株式会社レブニーズ

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

北海道札幌市北区北九条西3-19-1ノルテプラザ5F

株式会社レブニーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社レブニーズの 募集が終了した求人

【お客様サポート部門・受注対応スタッフ◆SV候補も同時募集/コールセンター業務ではありません】

  • 正社員
募集背景

【増え続ける商品アイテム】 現在、弊社で販売している商品は約500アイテムあり、年間を通して流通するものから期間限定で流通するものまで、そしてギフト品から自己消費まで商品形態のパターンも様々です。 また年々増え続ける商品アイテムと比例し、商品に対する問い合わせも多種多様でその数も伸びています。 【商品のコンシェルジュとして】 また近年ではレブニーズのブランドに対する期待値も上がっており、商品購入前に相談やアドバイスを求められたり、また購入後には食べ方や調理方法のお問い合わせ、そしてお褒めの言葉、時には厳しいご意見をいただくことも増えてまいりました。 また、その流れで受注から発送、お客様情報の入力など仕事の領域も広がっております。 その様な背景のもと、お客様サポート・受注対応のクオリティを向上するため今回の募集となりました。

仕事内容

【レブニーズクオリティの農畜産物・海産物・加工商品へのお問い合わせ対応と受注対応】
具体的な仕事内容
【お客様サポート】
北海道の海産物、農畜産物を取扱っており、主に通信販売部門で注文いただいたお客様からのお問い合せ対応(電話、メールなど)や、問い合わせから注文~発送に至るまでの受注処理を中心に行っていただきます。

【受注対応業務】
お客様管理のシステム画面操作、データ入力、書類整理などの事務業務も行って頂きます。

対象となる方

【経験不問男女◆次のステージに向けて共にサポート部門の仕組み作りを目指しましょう】
■経験は不問 男女
■基本的なパソコン操作ができる方
■SVをご希望の方は経験者


【この様な方にもお会いしてみたいです】
■好調な業績に対応できるサポート部門全体の再構築を加速させる必要があります。
業界不問で実務経験があり、実行力のある方。
■柔軟な姿勢で、生産者・お客様目線の両方の立場で考えられる方
■業務を円滑に進めるための意見交換ができる方
■接客業・対面販売などの経験がある方

勤務地

北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1
ノルテプラザ5F
※U・Iターンも歓迎

【アクセス】
※JR札幌駅北口から徒歩5分
※地下鉄南北線さっぽろ駅

勤務時間

8:30~18:00(90分休憩)

雇用形態

正社員

給与

月給25~40万円
※年齢・経験・能力を考慮し、話し合いの上で決定いたします。
※面接時に希望をお伺いします。

※試用期間3~6ヶ月有
期間中は月給20万円以上

■賞与
賞与年2回(昨年実績9月・3月)

■昇給
昇給年1回(昨年実績6月)
■社員の年収例
38歳/入社4年目/マネージャー 
年収550万円
※月給39万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

交通費当社規定
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
社員旅行(年1回過去 沖縄・グアム他)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日/繁忙期・閑散期による年間変動シフト制】
■6~7・9月/月間休日7日
■1~5月・8月・10~11月/月間休日10日
■12月/月間休日6日
※年間休日105日

【休暇】
■有給休暇/初年度10日間
■慶弔休暇

採用後のフロー

採用後は、先輩社員が丁寧に指導・教育・OJTを行いますので未経験者も安心して働く事ができます。
マニュアルも完備していますが、マニュアル以外のお問い合わせは担当者に確認してから回答するようにしています。
食製品が大半を占めますので「早く回答するよりも正確な情報で回答する」事を優先します。


出典:doda求人情報(2016/4/28〜2016/6/1)

株式会社レブニーズの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。