大和自動車交通株式会社

道路旅客運送業

東京都江東区猿江2-16-31

大和自動車交通株式会社の過去求人・中途採用情報

大和自動車交通株式会社の 募集が終了した求人

大きな安心と安定が手に入るタクシー乗務員/未経験積極採用中(月給32万円保証だから安心)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

\\\ 業界のリーディングカンパニー「大和」 /// 社員一人ひとりの安心と安全を大切にしながら、 多くのお客さまにハイクオリティなサービスを提供している当社。 「大和」のマークを掲げて走るタクシーを あなたも一度は、街中で見かけたことや利用したことがあるかもしれませんね。 会社としてさらに成長するためには、多くの頼れる人材が必要不可欠。 そこで今回、将来の発展を共に支えてくれる仲間を新たに募集します!

仕事内容

★20代~70代が活躍中 ★お客さまを目的地まで、安全にお送りしていただきます(23区中心)
具体的な仕事内容
\\\ 2日に1回働く!?タクシー乗務員の仕事 ///

安全第一で、お客さまを目的地までお送りすることが乗務員の仕事です。

「好きなルートで街中を運転する」
「タクシー乗り場でお客さまをお待ちする」など、
働き方はあなたの自由です!

たとえば、しっかり稼げてたっぷり休める「隔日勤務」は、
2日に1回働くイメージ。
体に無理な負担をかけないように、
あなたらしさを活かせるスタイルを確立していきましょう。


【充実の研修制度】
 * センター研修・実務研修
   (実務で必要な知識・ノウハウをじっくり学べます)
 * 二種免許取得研修
   (免許取得に必要な費用はすべて会社で負担します)
 * おもてなし講習や英会話講習
   (接客スキルをより一層磨けます) など

知識・経験ゼロから成長できるような教育プログラムを用意しています。

チーム/組織構成
\\\ 居心地が良いから、高い定着率を実現! ///

仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど
困ったことや話したいことがあれば、「まず仲間に言ってみよう」と思える。
そんな環境は、業界を超えて注目の的。
家族や友だちと過ごしているような居心地の良さが
高い定着率につながっています。

【チームプレーを大切にしています】
「お昼頃だと、あそこのエリアにお客さまがたくさんいるよ」
「あのビルに行くなら、一本裏の道を通ると速いね」など、
乗務員同士でいろいろな情報を活発に交換しています。

対象となる方

◎学歴不問 ◎未経験者大歓迎 ◎普通自動車第一種免許取得後、3年以上経過している方(AT限定可)
【下記のような方は歓迎します】
 * 安定して働ける環境を求めている方
 * 車の運転が好きな方
 * 自分らしいライフスタイルを大切にしたい方
 * 物事に対して、コツコツ取り組める方
 * お客さまに対して、気持ちの良い応対ができる方
 * 安全運転を最優先して仕事が進められる方

※上記に1つでも当てはまる方であれば歓迎いたします

勤務地

東京都内(大田区/江東区/北区/立川市/西東京市)の各事業所

※転居を伴う転勤なし。 
※即入居可の寮完備(家賃2万円/月)。
※通勤経路と希望勤務地を最大限考慮します。
※マイカー通勤も可能。
※U・Iターン歓迎。
\\\ チャレンジしたいという気持ちを受け止めます ///

新しい土地での生活に不安を感じる必要はありません。
大和では「家具付き」「家賃2万円」「即入居可」な寮を完備。
地方からのU・Iターン希望者も安心してキャリアを築いていけます。

勤務時間

しっかり稼げてたっぷり休める「月12乗務の隔日勤務」と
オンオフのメリハリをつけて活躍できる「日勤」の
いずれかをお選びいただけます。

◎隔日勤務(月12乗務/1日18時間、休憩3時間)
7:30~翌0:45/8:30~翌1:45/9:30~翌2:45/10:30~翌3:45/12:30~翌5:45/13:45~翌7:00
※1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内のシフト制)

雇用形態

正社員

給与

月給18万円+歩合給+賞与(年3回)

※実際の給与支給額は賃金規程の定めにより計算されます。
※未経験スタートの方は、業務開始2カ月目まで月給32万円を保証します。
※入社祝い金として合計10万円を支給します。
※二種免許取得期間中や取得後の研修期間中は「日給1万円」となります。
 (教育研修期間は25日間ほど)

■賞与
年3回(4月、8月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収823万円/43歳(経験2年目)
年収689万円/38歳(経験1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備(労災・雇用・厚生年金・健康)
◎退職金制度
◎社内慶弔制度
◎独身寮完備(江東区亀戸など)
◎仮眠室・大浴場
◎制服貸与
◎資格取得支援制度(二種免許取得費用/全額会社負担)
◎各種研修制度
◎産休・育児休暇制度
◎入社祝い金合計10万円支給
 事業所配属時に5万円、条件(勤怠、無事故・無違反など)を満たした対象者に試験を実施し、合格後5万円を支給。

休日・休暇

<休日・休暇>
◎月6~7日(シフト制)※大型連続休暇も取得可能!
◎有給休暇
◎慶弔休暇

\\\ プライベートの時間も大切にしながら活躍できます ///

隔日勤務の場合、勤務の翌日は必ずお休み!
有給休暇ナシで「3日間」の連続休暇を取得することもできるため、
遠方へ旅行に出かけたり、趣味の時間にどっぷり浸かることも!

採用担当も「元・ドライバー」です

乗務員たちの「生」の声や気持ちが分かるため、
安心や安全が叶うように、細部にわたるサポートを実施しています。

会社説明会や面接、入社前の準備、入社後の事務処理まで、
新たにご入社される方の「困った」を受け入れるのは、全員「元・ドライバー」。
これから乗務員になる方を、身近な立場から支えてくれる頼もしい仲間です。

安定収入を支える「仕組み」

◎クレジットカードはもちろん、PASMOやSuica、WAONなどでの支払いも可能。
 気軽に、そして便利に利用できるとお客さまから好評です。

◎「配車手配」などを行う専任のオペレーターが多数常駐しており、
 お客さまとスムーズにお会いすることが可能です。

◎全国約6700社とタクシーチケットの契約を結んでいます。
 そのため、わざわざ「大和」のタクシーを選んでいただくお客さまも多数。
 チケット1枚の利用単価平均は約7000円と、安定的な収入を実現できます。

長年在籍するベテランも多数活躍中

\\\ 幅広い年代からのチャレンジを歓迎します! ///

「60歳」の定年を過ぎてからも、
希望次第では67歳まで勤務を延長したり、同じ賃金体系で就業することが可能。
さらには、特別勤務という形で75歳まで勤務することもできるため、
「元気なうちは第一線で働きたい」という気持ちに応えられる環境があります。


出典:doda求人情報(2016/6/20〜2016/7/17)

大和自動車交通株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。