株式会社ビーアイテイ

その他

大阪府大阪市西区江戸堀1-10-2肥後橋ニッタイビル 5F

株式会社ビーアイテイの過去求人・中途採用情報

株式会社ビーアイテイの 募集が終了した求人

未経験からスタートするITエンジニア◆新卒・第二新卒歓迎!文系出身の先輩が活躍中◎

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

会社として第二ステージに差し掛かった今、私たちが最優先にするのは【エンジニアの安心】です。 自社サービスに注力するのも、エンジニアの安心のため。 変化の激しいIT業界において唯一無二のサービスを提供することで、会社としての安定、つまり働いてくれる社員の安定を目指しています。 また、長期間同じ案件に携わることでスキルの積み重ねができ、エンジニアの成長につながります。 設立33年目の今、更なる飛躍を目指す当社とともにチャレンジしてくださる方、ぜひ当社にお越しください。 「未経験からエンジニアにチャレンジ」 「フリーターから正社員にチャレンジ」 そんなあなたの挑戦を、会社全体で支えます。

仕事内容

Web系システム・Webコンテンツの開発・保守・運用など。入社約半年は研修期間として基礎を学びます。
具体的な仕事内容
未経験の方を対象とした研修からスタートします。
名刺交換の仕方など社会人マナーから教えますので、安心してじっくり成長していってください。

■1ヵ月目/座学で開発の基礎を学びます。社会人マナー研修や、情報セキュリティに関する講習もこの期間に行います。
■2ヵ月目/模擬プロジェクトで、仕様書をもとにプログラムを作成します。
■3ヵ月目以降/自社内、もしくはクライアント先で実務開始。はじめはサポート的な立場から業務を行います。

チーム/組織構成
チームでの配属ですので、分からないことがあればいつでも先輩に質問できる体制です。
約半年でプログラマとして一人立ちすることを目標にしています。(スキルにより短縮する可能性あり)
教育担当のスタッフがいるほか、社内では定期的に勉強会も実施しています。
「学びながら働く」が実現できる環境ですよ!

対象となる方

【未経験・第二新卒大歓迎!】専門・短大卒以上、30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため)
◎システム開発、プログラミングに興味のある方を広く募集いたします。
 専門・短大卒以上、30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため)

約半年(能力により短縮あり)の研修で、
社会人マナーから実務レベルの技術まで身につけることができます。
「手に職をつけたい」「1から勉強したい」という方は、ぜひ当社で一人前の技術者になってください。
未経験からスタートした先輩や、文系出身の先輩が活躍しているので
相談しやすい環境ですよ。

勤務地

【本社】
本社/大阪市西区江戸堀1-10-2 肥後橋ニッタイビル5F
◎U・Iターン歓迎
◎今回の募集は大阪本社での採用ですが、将来的に東京で勤務したい方も歓迎します。
 お気軽にご相談ください。

【東京オフィス】
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-12-2 第2早川ビル9F
【アクセス】
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅7号出口徒歩1分
◎駅からすぐの便利なオフィスです!

勤務時間

9:00~17:30

雇用形態

正社員

給与

■月給19万円以上+各種手当
 上記は飽くまで最低給与額です。経験・スキルを考慮し当社規定により優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
あり
■社員の年収例
330万円/24歳(経験2年/PG)/月給23万9000円
408万円/31歳(経験8年/PL)/月給33万円
620万円/39歳(経験14年/SE・MG)/月給45万3000円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■企業年金加入
■交通費全額支給
■資格手当(5000円~/月)
■技術手当
■時間外手当全額支給
■資格取得支援制度(勉強会実施、受験料負担)
■財形貯蓄制度
■退職金制度/勤続3年以上

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日127日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期
■年末年始
■有給
■慶弔


出典:doda求人情報(2016/6/9〜2016/7/6)

株式会社ビーアイテイの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。