株式会社ヒューマントラスト

人材派遣

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60

株式会社ヒューマントラストの過去求人・中途採用情報

株式会社ヒューマントラストの 募集が終了した求人

アウトソーシングサービスの業務フロー設計・構築担当/30~40代が活躍/スタート月収30万以上も可

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

<大手企業や自治体からの依頼急増につき、増員募集> 今年で設立から20年を迎えた総合人材サービス企業「ヒューマントラストグループ」。 幅広く手がける事業のなかでも、 大型事務センターの立ち上げから運用までを担う、 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス事業が好調で、 大手企業や自治体から多くの依頼をいただいています。 私たちの強みは、単なる業務の請負に終始せず、クライアントのビジネスを深く理解し、 その課題に対して、適切な“解決策”(ソリューション)を提示していること。 こうしたサービスの提供にあたって、最も大切になるのが、 スムーズにプロジェクトを遂行するための「業務設計」です。 今回は、この重要フェーズを担当する業務フローの設計・構築職を募集いたします。 もちろん、職種未経験の方からのご応募も歓迎! 幅広い経験をお持ちの方に、お会いしたいと考えています。 まずは、お気軽にエントリーをお願いいたします。

仕事内容

自治体や大手企業のプロジェクトにおける業務フローの設計・構築、見直しを行い効率化や合理化を進めます。
具体的な仕事内容
アウトソーシングプロジェクトがスムーズに進むような“業務設計”を行い、
企画書にまとめていきます。
あなたのこれまでの経験や、当社のノウハウを活用しながら、
最適な業務フローを提案してください。

【プロジェクト例】
◆自治体の大型プロジェクト/新宿区、府中市
◆官公庁関連プロジェクト/日野市
◆電力自由化に関わる新規プロジェクト/豊島区、新宿区
◆大手電力会社の事務・コールセンター運用/江東区
◆大手通信会社の事務・コールセンター運用/江東区
など多数

■□――――――
 具体的には? 
―――――――□■
【データ分析】
現場で今行われている業務量などをデータ化し、
目に見える形で、分析できるようにします。


【ヒアリング】
クライアントの担当者や現場スタッフとミーティングを重ね、
問題が発生している点や、ニーズをくみ上げていきます。
ヒアリングの結果や、分析したデータを十分に活用しながら、
課題となるポイントを明確にしていきます。


【ソリューション】
明確になった課題を解決していくための業務設計を行ないます。
何度も見直しを図り、試行錯誤を繰り返しながら、
最適な“解決策”を生み出していきましょう。

■□―――――――
 入社後は?
―――――――□■
業界の知識や基本的な業務のフローを学べる研修をご用意しています。
また、クライアント先ではチームを組んでの勤務となりますので、
周りのスタッフが、あなたのことをしっかりサポートします。
安心して業務に取り組んでください。 
★入社後、随時研修を開始します。

対象となる方

【年齢不問】これまでの業界・職種経験は不問!新しい仕事に挑戦してみたい方≪4・5月入社できる方歓迎≫
≪必要なスキル≫
◎企画書や提案書などの基本的な作成スキル(パワーポイントなど)

≪こんな方は向いています!≫
◇周りとのチームワークを大切に、仕事を進めていきたい
◇自分から積極的にアイデアを提案していきたい
◇これまでの経験を活かして、新しい目標に挑戦したい
◇物事を論理的に考えることが得意

選考のポイント

≪スピード選考を実施中!≫
応募から内定までスピーディーに対応します!
特に離職中の方や4・5月入社できる方は大歓迎です!

勤務地

江東区有明を中心に、首都圏内に勤務地多数!

※転居を伴う転勤なし(U・Iターン歓迎)
※江東区有明、中央区、新宿区、中野区、杉並区、北区、府中市、日野市など


★江東区有明のプロジェクトの場合、
最寄駅は、東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「国際展示場正門駅」になります

★その他のプロジェクトも、駅からのアクセスは良好です!

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

※一部のプロジェクトは、勤務時間が若干異なる場合がございます。

雇用形態

正社員/契約社員
あなたの希望や適性を考慮し、
契約社員、もしくは正社員での採用となります。

※契約社員の場合、3カ月ごとに契約更新を行います。
(長期就業を前提とした採用です。)

給与

月給27万円以上+諸手当

※経験・スキルを考慮して決定いたします

≪月収例≫
◎月給31万1550円/45歳(経験2年目)

■賞与
正社員登用後は賞与あり

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
残業手当
研修制度
正社員登用制度あり
オフィスカジュアル ※会社規定による

休日・休暇

<休日・休暇>
≪年間休日120日以上≫
完全週休2日制(土・日)
※一部のプロジェクトは、平日を含む完全週休2日制
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

▼正社員登用後は、以下が追加されます▼
REFRESH休暇(入社5年ごとに10日間の特別休暇取得可)

関連会社

株式会社ヒューマントラストホールディングス
株式会社フュージョンアイ
株式会社ネオトラスト
株式会社ヒューマントラストフロンティア
エコウィル情報技術サービス(大連)株式会社
信義徳情報技術サービス(大連)有限公司


出典:doda求人情報(2016/3/31〜2016/4/27)

株式会社ヒューマントラストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。