株式会社耕文社

その他

東京都品川区西品川1-8-13

株式会社耕文社の過去求人・中途採用情報

株式会社耕文社の 募集が終了した求人

印刷物を中心としたソリューション営業/未経験歓迎・・・20代・30代活躍中・・・

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

百貨店やアパレルショップ、和菓子屋さん、イベントなど、さまざまなシーンで 企業やブランド、アーティストのロゴマークが印刷された 手提げ袋(ショップバッグ)を見かけたことはありませんか? 大好きなお店に飾られているPOPや商品ポスターに 思わず目を引きつけられたことはありませんか? ――もしかしたら、それらは私たちが生み出したものかもしれません。 どれだけ時代が発展しても、印刷物はなくならないもの。 あらゆる業界のお客さまに、クオリティの高い印刷物をお届けするため、 身につけた営業力をより一層伸ばし、ご活躍いただける人材を募ります。

仕事内容

◎商業印刷(カタログ・パンフレット・POP・DMなど)のご提案 ◎各種印刷商材もご提案可能!
具体的な仕事内容
【具体的には…】
「前職経験を活かしてアパレル業界に提案したい」
「あの飲食店にぴったりなメニュー表を作りたい」など、
提案先に制限はありません。

自由な発想で、法人のお客さまを中心に
積極的にアプローチしてください。

【提案できる商材は…】
□カタログ、パンフレット、チラシ、ポスター
□ハガキ、封筒、バーコードなどのDM
□ラベル、ステッカー
□什器、バインダー、パネル、タペストリーなどのディスプレイ
□カレンダー、ダイアリー、オリジナル企画品などのノベルティ
□雑誌、単行本、新聞
□紙箱、紙器、貼箱のパッケージ
□手提げ袋、高級包装紙
など

■総合印刷会社だから…
 提案するのは、カタログやパンフレットだけではありません。
 世界中の輸入食材やこだわりのコーヒーを扱うお店などで
 販売されている商品パッケージも私たちの仕事の一つ。
 街中で「あ、これ自分が携わった商品だ!」と嬉しい出会いがあることも。

■経験も、アイデアも、全部活かせます
 お店に飾られているPOPやポスター、飲食店などのメニューなど
 ふと周りを見渡してみると、いたるところに印刷物があるはずです。
 印刷物の数だけ、当社へのニーズがあるといっても過言ではありません。
 だから「前職経験やアルバイト経験を活かしてみたい」、
 「興味がある業界に関わってみたい」という気持ちを発揮して、
 アパレル、飲食、音楽、通販など、さまざまな業界にアプローチすることが可能です!

チーム/組織構成
■デザイナー・設計士が近くにいるから…
 当社にはデザイン、設計、印刷に関するエキスパートが集結。
 分からないことがあれば、すぐに専門家たちに質問できるため、
 業界未経験の方でも安心。
 社内のメンバーと連携しながらクリエイティブにも関われる環境です。

■20代・30代の仲間が活躍中だから…
 異業界で営業スキルを磨いてきた30代をはじめ、
 20代・30代の若手社員が多く活躍しています。
 同年代が集っているからこそ、何でもフラットに言い合える、
 風通しの良い社内です。

対象となる方

◎高卒以上 ◎何かしらの営業経験(年数不問)をお持ちの方は優遇します ◎業界未経験・第二新卒歓迎!
【下記のような方を歓迎します!】
■主体的に動ける方
 提案先は、社員一人ひとりの自主性に任せています。
 裁量権の大きな環境のなかで自由自在に動きたい方には、
 当社の営業職はぴったりです!

■営業スキルを磨きたい方
 はじめから用意されている商材を提案する営業ではありませんから、
 培ってきた営業力に、より一層の磨きをかけられる環境です。

■成果をきちんと評価してほしい方
 一つひとつの案件に一生懸命取り組む姿勢は報奨金という形できちんと評価。
 頑張りが報われる環境のなかでモチベーション高く活躍できます。

勤務地

【本社】東京都品川区西品川1-8-13
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
※自社内に工場も併設。スピーディーな対応が可能です。
【アクセス】
東急大井町線「下神明駅」より徒歩6分
JR線・りんかい線「大崎駅」より徒歩10分
JR京浜東北線・各線「大井町駅」より徒歩14分

勤務時間

8:45~17:45

雇用形態

正社員
※試用期間(最短6カ月~最長9カ月)
※試用期間中も待遇・福利厚生に変動はありません。

給与

月給25万円~36万円+営業報奨金

※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※上記給与には、みなし残業代(40時間分/月)を含みます。

■賞与
年2回

■昇給
給与改定:年1回
■社員の年収例
年収700万円(経験4年/中途入社)

待遇・福利厚生・各種制度

★頑張りには「賞与」でしっかり応えます!
 各種営業報奨金とは別に、年2回賞与を支給しています。

□社会保険完備
□交通費支給(月3万円まで)
□財形貯蓄制度
□退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日126日以上

□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□夏季休暇(7~8月の間で3日)
□年末年始休暇(12月29日~1月4日の7連休)
□年次有給休暇

20代・30代の社員を中心に、「スキー」や「BBQ」「花見」など
社内イベントも活発に行っています。


出典:doda求人情報(2016/6/23〜2016/7/20)

株式会社耕文社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。