株式会社中央都市管理

不動産管理

東京都新宿区西新宿7-22-35西新宿三晃ビル3階

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一般事務/1~2年程度の経験歓迎【5月入社も歓迎♪】 ※3名増員

  • 正社員
募集背景

業績好調に伴う増員募集です。一般事務は現在4名体制ですが、今回は3名ほど増員予定。勤続年数が長い社員ばかりなので、しっかりとした教育体制のもとで成長することができます。

仕事内容

電話対応、書類作成が中心の一般事務のお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
■電話対応・担当者への取り次ぎ
■営業アシスタント業務

オーナー、入居者、不動産会社から電話を受け、
ご用件内容に対して、担当者に取り次ぐ仕事です。
設備関連、間取り、物件、税金など……。
お問い合わせいただく内容は様々ですが、
自ら答える必要はありません。

電話の相手に対して、懇切丁寧に対応するというよりは、
受けた内容を各担当へ的確に引き継ぐという、
オペレーション的業務が中心です。

※電話の取り次ぎがメイン。
営業アシスタント業務はそれほど多くありません。

対象となる方

■高卒以上 ■基本的なPCスキル ■一般事務の経験が1~2年程度ある方
★コールセンターやサポートセンターなど、
電話でのお客様対応のご経験がある方は優遇します。

【求める人物像】
・明るくハキハキと対応できる方
・メリハリを付けて働ける方
・複数のタスクをこなすのが得意な方
・柔軟な考えを持ち、仕事ができる方
・主体的に取り組める方

勤務地

●新宿本社/東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル3階
<アクセス>
●東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分
●JR「新宿駅」より徒歩9分
●JR「大久保駅」より徒歩6分 
●西武線「西武新宿駅」より徒歩6分

勤務時間

9:30~18:00
※繁忙期(2~3月)をのぞき、ほぼ定時で退社できます。

雇用形態

正社員

給与

■月給22万5000円以上
※経験や能力を考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回

※結果はしっかりと昇給・昇格などで応えます。
 年齢、経験は関係ありません。

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■宅建手当(2万円)
■時間外手当
■役職手当
■社会保険完備
■社員旅行年1回(昨年は香港に行きました!)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(毎週水曜+土曜・日曜のいずれか)
■夏季・年末年始・GW(各6~8日連続休暇)
■有給
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/5/12〜2016/6/8)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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