ワウハウス九州株式会社

不動産仲介

福岡県久留米市中央町32-4

ワウハウス九州株式会社の過去求人・中途採用情報

ワウハウス九州株式会社の 募集が終了した求人

木造一戸建て住宅の現場監督・行程管理・現場管理

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

業務拡大による増員のため、建築業界経験者を募集します。

仕事内容

福岡県内で建築業の経験を活かせる!現場監督・行程管理・現場管理などのお仕事
具体的な仕事内容
当社では木造の一戸建て住宅にこだわりを持ち、
これまでにも福岡県内で様々な住宅を手がけてきました。

そこで今回あなたにやっていただくのは、
現場監督として行程や現場の管理をするお仕事です。
現場監督には、計画通りに作業を進めていくことが求められます。
その中でお客様に満足していただける住宅を作っていかなくてはなりません。

<当社の特徴・標準設備>
・Low-Eガラス
これは板ガラスの表面に金属膜をコーティングしたもので、
光の反射を抑制する効果があります。
当社では、その中でも特に優れた『遮熱高断熱複層ガラス』を使用しています。
一般的な複層ガラスに比べて、遮熱効果は2倍。
夏の強い日差しも60%カットする優れものです。

・DuoPG
これはLow-Eガラスの性能をさらに高めてくれ、
さらに結露まで抑えてくれる断熱サッシです。
内装材と接するアングル部分に樹脂を採用。
樹脂はアルミに比べて、1/1000しか熱を通さない素材です。

これらの特殊な設備を使用することにより、
40%の省エネを実現しています。

対象となる方

【高卒以上】建築業界経験者募集/現場監督経験者・有資格者は優遇します!
◆高卒以上
◆建築業界経験者
◆普通自動車免許(AT限定不可)

<下記に当てはまる方は優遇!>
◇現場監督経験者
◇建築士免許取得者
◇施工管理技士免許取得者(2級以上)

<下記に当てはまる方は歓迎!>
・建築業の経験を活かして、福岡で働き続けたい方
・建築業を通して、若い方を育てていきたいという方
・『顧客第一主義』という考え方に共感できる方
・木造の一戸建て住宅が好きな方
・計画的に作業を進めていくのが得意な方

勤務地

<本社>
福岡県久留米市中央町32-4

<福岡支店>
福岡県福岡市博多区麦野5-22-1

※転勤なし

勤務時間

9:30~18:10(休憩80分)

雇用形態

正社員

給与

月給23万2000円~25万4000円
※上記はあくまで最低支給額です。
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月間あり(条件変更なし)

■賞与
年2回(業績に応じて支給)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月1万5000円まで)
■資格手当あり

※熊本地震で被災された方は、2年間社内規定により住宅手当を支給致します。

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制/水曜日、その他
※社内カレンダーによる
■有給


出典:doda求人情報(2016/4/11〜2016/6/12)

ワウハウス九州株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。