株式会社トーシンホーム

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県伊勢原市伊勢原4-12-1

株式会社トーシンホームの過去求人・中途採用情報

株式会社トーシンホームの 募集が終了した求人

木造注文住宅・分譲住宅の建築設計/現場監督(施工管理)/インテリアコーディネーター

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1989年の設立以来、「この街がすきだから」をテーマに、 お客様に共感していただける住まいを提案してきたトーシンホーム。 住宅づくりにかける熱い想いを評価していただき、 エリアトップクラスのハウスメーカーへと成長してきました。 電車で新宿まで1時間前後、横浜まで50分強の伊勢原は、 ベッドタウンとして成長中のエリア。 隣接する厚木・平塚などと共に、今後も住宅ニーズの増加が見込まれます。 そこで、今後の事業拡大を支えてくれる設計・施工管理技術者を募集いたします。

仕事内容

木造注文住宅・分譲住宅の設計(設計全般・積算)、施工管理をお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には?】

◆設計職
……………
(注文住宅)
まずは、家に対するお客様の夢やご要望をお聞きすることからスタート。
デザインスタッフと一緒にお客様のイメージ合うベストな家を企画し、ご提案します。
仕様が固まったら、具体的な設計と積算を行い、
施工管理と協力しながらお引渡しまで担当します。

エリアは平塚・厚木・伊勢原・秦野など。
客層は初めて家を購入する30~40代と建て替えの50~60代がメインです。
建物の価格は1500万円~2000万円が中心で、坪単価は平均50万円前後です。

(分譲住宅)
土地の形状や予算、マーケットトレンドなどを勘案し、
お客様に喜んでいただける分譲住宅を企画・設計します。


◆インテリアコーディネーター
…………………
具体的な夢(設計)が決まったらお客様と建物の仕様の
打ち合わせをお願いします。
美術やデザインに興味のある方。
施工中、完成の写真をアルバムにするな等
一緒に夢の実現のお手伝いをお願いします。

◆現場監督(施工管理)
…………………
(注文住宅・分譲住宅)
仕様の打ち合わせの段階から、設計やインテリアコーディネーター
と一緒に家づくりに関わります。
6~7件を同時に担当し、1案件の期間は打ち合せからお引渡しまで、
半年から5カ月程度です(施工自体は平均4カ月)。

(実力派の職人さんが揃っています)
一つの現場に携わる職人は合計40名ほど。
当社との付き合いが長いベテランが揃っています。
職人さんとよくコミュニケーションをとって、良い仕事をしてください。

対象となる方

【学歴不問】建築設計・現場監督の経験者で、住宅や家づくりに興味がある方。実務経験が浅い方も歓迎!
【必須条件】

◆建築設計もしくは建築施工管理の実務経験がある方
 ※住宅関係の実務経験でなくても構いません(ビル等)。
 ※施工管理職に関しては、土木・設備関連の施工管理経験でもOK。

◆普通自動車免許をお持ちの方(現場まで社用車で移動することが多いため)

【こんな方は歓迎します】

◆以下の資格をお持ちの方
 建築士(一級・二級)、建築施工管理技士(1級・2級)など

【経験の浅い方から即戦力の実力者まで幅広く募集】

◆実務経験の浅い方、住宅はやったことがない方も積極的にご応募ください。
 あなたの意欲や人柄を評価して採用を検討します!
 もちろん、実務経験が長い即戦力の方は大歓迎。
 あなたの職務経験と能力を当社でいかんなく発揮してください!

勤務地

株式会社トーシンホーム本社/
神奈川県伊勢原市桜台2-24-18
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※マイカー・バイク通勤OK
【アクセス】
小田急小田原線「伊勢原駅」南口より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業は平均して月30時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~45万円
※経験・能力を考慮のうえ優遇します。

【年収例】
450万円(37歳、入社8年目)

■賞与
年2回(7月・12月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費支給
◆資格手当
◆資格取得支援制度
◆役職手当
◆独身用・家族用の社宅あり
◆退職金(勤続3年以上)
◆試用期間3ヶ月あり
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆社員旅行
◆静岡県伊東市に会社所有の保養所あり
◆BBQなどのイベントを年4~5回ペースで開催

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(火・水)※第4火曜日は出社

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆ゴールデンウイーク
◆年次有給休暇


出典:doda求人情報(2016/5/12〜2016/6/8)

株式会社トーシンホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。