株式会社アートレイ

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都杉並区高円寺北1-17-5上野ビル 5F

株式会社アートレイの過去求人・中途採用情報

株式会社アートレイの 募集が終了した求人

100%完全反響の技術営業(100%自社開発の独立系メーカーです)

  • 正社員
募集背景

当社は、最先端のモノづくりや研究開発で必要とされるデジタル画像機器(高精細カメラや画像処理ソフト)に特化して自社製品を開発・販売しています。 そんな中たくさんのお客様(工場や研究所)に信頼頂き、 今期売上過去最高・前期比120%増で成長を継続しています。 そんな当社では、今後のさらなる業務拡大および社内体制の強化に伴い営業を増員します。 モノづくりに携わりたい、メーカーだからこそできるやりがいを体感したい方からの応募をお待ちしています。

仕事内容

お客様からのお問い合わせに対してご提案をお願いします。
具体的な仕事内容
=================
具体的には
=================
●HPや電話、メールなどのお問い合わせに対して提案をお願いします。
また、国内外で年10回ほど展示会もありますので、展示会場での接客や展示会後の反響に対してご提案もお願いします。
*****
●見積書作成
●売上伝票および請求書の発行
●デモ機発送
●お客様(法人)からのお問い合わせ対応
(国内と可能であれば海外のメール対応)
*****

例えば、
研究機関やメーカーのお客さまより産業用デジタルカメラで○○を見たいというご要望を頂き適切な製品をご提案します。

=================
こんなスキルが求められます
=================
●お客様のご要望(どのような物をどのような距離でどれ位のデータサイズで見たいか等)を的確に把握し、お客様に合わせたご提案(PCスペックや商品のスペック等)が必要です。

=================
フォロー体制充実
=================
仕事になれるまで半年から1年かけてOJTも行います。

対象となる方

PCの基本操作およびハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 ※営業未経験も歓迎します。
【こんな方も大歓迎】
・PCや電子機器に興味のある方
・PCのハードウエアやソフトウエアの知識のある方
・英語スキルを活かしたい方(メール中心)

【活かせる経験・スキル】
・家電量販店やパソコン販売店での販売経験
・営業事務としての実務経験
・英語スキル
・大卒以上

勤務地

■本社/東京都杉並区高円寺北1-17-5
■JR線「高円寺」駅より徒歩約5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業多少あり

雇用形態

正社員

給与

【年俸制】
年俸:300万円~550万円
月給:25万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇

■賞与
決算賞与 ※業績による

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収630万円/32歳 総合職9年目

待遇・福利厚生・各種制度

◎資格手当 
※最高で1つの資格あたり、合格時20万円の手当を支給いたします。
◎健康診断 
※希望者には、人間ドッグ(年齢制限あり)、女性健診の補助金も支給いたします。
◎交通費規定支給(月上限3万円)
◎社会保険完備
◎社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎年次有給休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇


出典:doda求人情報(2016/4/7〜2016/6/8)

株式会社アートレイの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。