アートバンライン株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー 3F

アートバンライン株式会社の過去求人・中途採用情報

アートバンライン株式会社の 募集が終了した求人

乗務員(2t・4tトラック/地場・中距離他)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

【仕事量豊富&事業の拡大につき、ドライバー増員!】 家具の配送や引っ越し業務がメインです。

仕事内容

【地場・中距離/2t】【中長距離/4t】
具体的な仕事内容
基本的には一般貨物を個人のお家や企業様の
事務所などに配送するお仕事です。
20代から50代まで様々な年齢のドライバーさんが
活躍中です!!

主な荷主さんは、
事務用品販売店・大手衣料販売店・建材メーカー・大手家具店
など名の知れた企業様ばかり。
他に集配およびチャーター輸送・引越し業務もあります。

チーム/組織構成
【仕事量豊富&事業の拡大につき、ドライバー増員!】

□■ 長く安定して働けるお仕事です ■□
安定のアートグループなので安定して長く働くことが出来ます。
働きやすい環境で働いてみませんか?
□■ 未経験者大歓迎 ■□
現在約30名のスタッフが活躍しています!女性スタッフも活躍中です!平均年齢も30代半ばと若い!
(未経験からスタートしたスタッフも多数います)

スタッフ同士の仲が良いので、すぐに馴染んでいけます!
未経験者の方も優しい先輩スタッフがイチから丁寧にお教えしますので、安心してくださいね!
もちろん、経験者の方も大大大歓迎です!!
当社で経験を存分に活かしてください。

対象となる方

未経験者大歓迎!※経験者の方も大歓迎
要普通免許
(4tは要中型免許/07年5月以前に取得された方は普通免許)
未経験の方でも大歓迎です!!
経験者の方を弊社であなたの経験を活かしませんか?
トラックを運転してみたい方、今の仕事をやめて心機一転
新しい環境に飛び込んで行きたい方など大歓迎です。
どなたでもまずはお気軽にご応募ください。

選考のポイント

未経験の方でもやる気があれば大歓迎です!
お気軽にご応募ください!

勤務地

多摩営業所
東京都八王子堀之内3-10-1
多摩ニュータウン通り沿い
(車・バイク通勤OK)
※京王堀之内駅より徒歩10分

勤務時間

8:00~17:45
◎コースによって異なる

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月は契約社員として勤務していただきます。

給与

月給25万~45万円

●試用期間3ヶ月は契約社員として勤務していただきますが、
入社後2~3週間の横乗り研修期間中は日給7000円。
その後は、日給7000円+歩合給になります。

■賞与
★賞与年2回

■昇給
★昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆退職金制度
◆リフト免許の取得制度※正社員後1年以上勤務
◆報奨金
◆無事故・家族・通勤手当
◆ETC・バックカメラ装備車用意
◆車通勤可
◆交通費規定支給有

休日・休暇

<休日・休暇>
運行工程による交代制 ※年間103日
有給休暇、会社指定休み、他
シフト制(月8~9日休み)
応相談

※※新規ドライバーの増員募集※※

仕事の種類も豊富にあるので、あなたに合ったお仕事をお任せします◎
未経験の方はイチから、経験者の方は即戦力として当社で是非活躍して下さい!

「安定した収入が欲しい方!!」
「しっかり働いてガッツリ稼ぎたい方!!」
「安定している大手の社員になりたい方!!」

こんな方はぜひお気軽にご応募ください!!


出典:doda求人情報(2016/6/13〜2016/7/10)

アートバンライン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。