株式会社リベロ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リベロの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
株式会社リベロの 募集が終了した求人
事業の仕組み・ルール作りにも参画できる事務・営業事務
- 正社員
2009年に設立し、転勤・移転時の引越し見積り、インターネット、お部屋探しといった、 「新生活」を支える事業を展開している株式会社リベロ。 「引っ越しにまつわる見積りや手続きなどにお悩み個人のお客様」から、 「社員の転勤に業務負荷がかかり、お困りの法人のお客様」まで、 多様なお客様の課題を払拭する、他にはない独自のビジネスモデルを確立し、 成長を続けてきました。 おかげさまで、これまでにサポートサービスを利用されたお客様は100万名を突破。 数年後に東京で開催される国際的なビッグイベントを前に、引っ越しのニーズは拡大を続けています。 そうした中、事業と組織を強化するため、正社員の積極採用を行います。
サービスのバックアップを手がけるアルバイトスタッフの管理や社内外との調整業務、営業不在時の対応など
具体的な仕事内容
【具体的には】
これまで培ってきた能力・経験を踏まえ、「事務」または「営業事務」のどちらかを担当していただきます。
■事務
…コールセンターと連携し、「新生活」サポートサービスのバックアップを担当。
アルバイトスタッフへの指示、各取引先との連絡・調整業務の管理、フォロー対応など。
■営業事務
…営業メンバーのアシスタントとして、営業不在時の代理対応や連絡業務などを担当。
【経験不問!】 ◆状況に応じて、柔軟な対応ができる方
【具体的には】
当社の事務・営業事務は業務の守備範囲が広く、
決まりきった仕事だけをルーティンにこなすような業務スタイルではありません。
ですので、当社と同じようにベンチャー企業で働いた経験をお持ちの方など、
状況・場面に応じて、柔軟に対応できる力をお持ちの方を歓迎します。
また、風通しの良い組織ですので、
「上が詰まっていて、実力があっても、なかなかキャリアアップできない」
「古い体質の組織で、上司に意見・アイデア・相談をできる雰囲気がない」
といった悩みを抱えている方であれば、それを解消できる環境があります。
ぜひ当社で、「あなたらしさ」を発揮してください。
【本社】東京都渋谷区渋谷
※各線『渋谷駅』より徒歩8分
【事務】シフト制
【営業事務】9:00~19:00
正社員
月給20万円以上
※経験・能力を最大限考慮し、決定致します。
■賞与
年2回(7月/12月)
※個人成果・会社業績による
■社会保険完備
■交通費支給
■社員旅行
<休日・休暇>
■事務/週休2日制(シフト)、営業事務/週休2日制(土日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇制度
■年次有給休暇
株式会社リベロの 募集している求人
全9件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)