株式会社リベロ

不動産仲介

東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

株式会社リベロの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社リベロの 募集が終了した求人

自社内コールセンターのSV(スーパーバイザー)/未経験スタートOK!/月給35万円以上

  • 正社員
募集背景

2009年に設立し、転勤・移転時の引越し見積り、インターネット、お部屋探しといった、 「新生活」を支える事業を展開している株式会社リベロ。 「引っ越しにまつわる見積りや手続きなどにお悩み個人のお客様」から、 「社員の転勤に業務負荷がかかり、お困りの法人のお客様」まで、 多様なお客様の課題を払拭する、他にはない独自のビジネスモデルを確立し、 成長を続けてきました。 おかげさまで、これまでにサポートサービスを利用されたお客様は100万名を突破。 数年後に東京で開催される国際的なビッグイベントを前に、引っ越しのニーズは拡大を続けています。 そうした中、事業と組織を強化するため、正社員の積極採用を行います。

仕事内容

引越しの見積りなど、「新生活」サポートサービスを手がける自社内コールセンターの管理業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
以下のような業務を担当していただきます。
■オペレーターへの指導・教育
■オペレーターのスケジュール管理(シフトの調整など)
■オペレーターのモチベーションアップ施策等の企画・実施
■数値管理 など

※現在、SVは2名いるため、既存スタッフと業務を分担しながら、
あなたの得意な業務を中心にお任せしていきます。

【入社後は】
能力や適性にもよりますが、入社後およそ1カ月間は研修期間として、
当社のサービスや、全体の仕事の流れについて学んでいただきます。
さらに、研修期間中は実際のコールセンター業務も担当していただきます。

対象となる方

【未経験者歓迎!】 ◆SV経験は不問! ◆営業や販売、サービス業の経験者は歓迎いたします。
【具体的には】
「人柄」や「人間性」を重視した採用を行います。

「上が詰まっていて、実力があっても、なかなかキャリアアップできない」
「古い体質の組織で、上司に意見・アイデア・相談をできる雰囲気がない」
といった悩みを抱えている方であれば、それを解消できる環境があります。
ぜひ当社で、「あなたらしさ」を発揮してください。

勤務地

【本社】 東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル2F
※JR・地下鉄・私鉄各線のアクセスが良い「渋谷」に本社を構えています。

勤務時間

シフト制

雇用形態

正社員
試用期間あり(半年間)

給与

【責任者候補】月給35万円以上
【メンバー】月給25万円以上
※経験・能力を最大限考慮し、決定致します。

■賞与
年2回(7月/12月)
※個人成果・会社業績による

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇制度
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2016/5/16〜2016/6/12)

株式会社リベロの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。