株式会社ダイレクトマーケティングゼロ

マーケティング・リサーチ

東京都渋谷区元代々木町22-3筑波商会ビル2F

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの 募集が終了した求人

EC・通販企業のマーケティングコンサルタント/未経験から大手クライアントを手がけるチャンス

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◆◇ マインド・ポテンシャルを重視した採用です ◇◆  2009年の設立以来、EC/通販コンサルタント集団として、数多くのクライアントのKPIやシェア拡大を手がけている当社。 社員の数は25名。少数精鋭ではありますが、日本郵便が主催する「全日本DM大賞」では、 2013 年から4 年連続受賞・通算21 冠を達成。 国外では「DMA国際エコー賞」を3年連続受賞しています。 ありがたいことに、コンサルティングに対する高い評価、そして積み上げてきた実績が新たな顧客の呼び水となり、 現在、依頼の声が相次いでいます。 事業をさらに拡大するため、新たなメンバーを募集します。 「面白そう」「面接でもっと詳しく話を聞きたい」そう思ったらまずはご応募ください!

仕事内容

EC/通販企業のマーケティング・販促企画業務、戦略立案から効果測定までをお任せします
具体的な仕事内容
【 キャリアパス 】
入社後は、6カ月程度当社の既存クライアントを先輩と一緒にご担当いただきます。
研修中に、先輩からクライアントの事業拡大に貢献するための
コンサルティングノウハウをとにかく学び切ってください。
徐々に、複数のクライアントをお任せしていき、
OJT終了後は1人でご担当いただきます。
その後、担当のクライアント数や規模が増えていきます。

【 所属するチームの体制と雰囲気 】
コンサルティング部はリーダー砂河が率いる8名チーム体制。
周りの先輩は、超大手クライアントを手がけるベテランのコンサルタントばかり。
とはいえチームの雰囲気はとってもフラット。休憩中はわいわいにぎやかですが、
仕事モードになるとキーボードを打つ音しか聞こえないくらいメリハリがある社内です。
「成長したい」という意欲をお持ちの方であれば圧倒的スピードで成長できる環境です。

【 具体的にお任せするアクション 】
<サービス領域>
・新規顧客獲得 ・定期加入促進
・リピート促進 ・ロイヤリティアップ施策
・商品開発支援 ・事業計画
など

<仕事の進め方>
クライアントとの月2回の定例MTGで、データ分析・課題抽出、
戦略立案・施策実施・効果測定などを行います。

【 ここがDMO(当社)の強み! 】
当社は、「コンサルティング部」と「企画制作部」の二大柱。
マーケティングからクリエイティブ制作まで一貫したサービス支援を行えることが強みです。
そのため、営業をかけなくても、クライアントの方からお声かけをいただいている状態です。

大手企業の社長や事業責任者と直接打ち合わせすることも日常茶飯事なので、
プロ意識を高く持つことが大切です。スキルアップの為の勉強会や制度など、
クライアントのために仕事に没頭できる環境が整っています。

対象となる方

【大卒以上】世の中に大きな影響力を与える仕事に挑戦したい方をお待ちしています!
会社の未来を担う人材の採用です。
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、業界・職種の経験は問いません。

【歓迎する経験・スキル】
◆EC/通販企業での業務経験
◆マーケティング業務経験
◆クリエイティブディレクション経験
◆データ分析力
◆ロジカルシンキング

【下記に当てはまる方はきっと当社で活躍できます】
◇優秀な先輩や上司からさまざまなスキルを学びたい方
◇課題解決のために全力で仕事に取り組める方
◇クライアントのニーズをとことん調べ、想像し、時には妄想するのが得意な方
◇結果に責任を持てる方

勤務地

★代々木公園駅から徒歩5分★渋谷区元代々木町22-3
※転勤はありません
※海外出張あり

【アクセス】
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」八幡口より徒歩5分
東京メトロ千代田線、小田急小田原線「代々木上原駅」東口より徒歩5分
小田急小田原線「代々木八幡駅」北口より徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間)

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

月給25万円~60万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

■賞与
年1回

■昇給
年2回
■社員の年収例
年収560万円/33歳/経験5年
年収460万円/28歳/経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆定期健康診断
◆資格取得支援制度(テキスト代や受講費は会社が負担します)
◆育児支援制度
◆カジュアルな服装での勤務可

【 ユニークな取り組みや制度 (の一部をご紹介)】 

◇通販テスト
 →成績トップ3には金一封を贈呈!
◇GrowingNight
 →スキルアップのため、勉強会を月1で開催
◇紹介サン給制度
 →社員の紹介により新しいメンバーが入社した際には紹介者に15万円を付与します!
◇ツボ名人マッサージ制度
◇合宿(年2回開催/過去には沖縄や山梨で開催)
◇MVP表彰
◇121ランチ:社員同士の1対1のランチ
◇新入社員歓迎ランチ:ランチ代を会社が支給
◇オシャ食:素敵なシェフによるおしゃれな社食制度
◇社長ごちランチ/ごち飲み
 →豪華ランチはもちろん社長のおごりです!
 
 ▼  ▼  ▼

文字数が限られているので、続きは「休日・休暇」の下をチェック!

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆GW
◆リフレッシュ休暇

年間休日120日以上

まだまだあります!当社のユニークな制度

◇フリードリンク制度
◇天国地獄会:毎月の業績に合わせて開催する食事会
◇部活動:活動の実績が認められれば、会社から活動費の補助あり
◇有給休暇取得奨励期間:決められた期間の中で有給(連休)を取得できます。
◇季節のイベント


出典:doda求人情報(2016/4/18〜2016/5/22)

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。