マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

KLab株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

KLab株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

KLab株式会社の 募集が終了した求人

カスタマーサポート(リーダー候補)/土日祝休み/年間休日120日/未経験歓迎

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

有名アニメ作品などのIPや、オリジナルキャラクターによるゲームを手掛け、 常に高い注目度を得ているKLab(クラブ)株式会社。 近年はマニラ、サンフランシスコ、シンガポール、上海に現地法人を設立し、 日本国内のみならずグローバルな展開も加速しています。 2012年に東証一部上場を果たしている一方で、 技術やサービストレンドの変化と共に常に挑戦し、変革し、 そして成長し続けるベンチャースピリットを併せ持つ当社では、 お客様(ユーザー)満足度のさらなる向上を目指し、 このたびカスタマーサポート部署のリーダー候補を募集いたします。

仕事内容

メールを中心としたお客様対応、社内各部署との調整、チームマネジメント、データ集計などをお任せします。
具体的な仕事内容
小さいもので2~3名、大きいもので15名ほどと、
担当プロジェクト(ゲームタイトル)ごとにチーム分けしています。
先輩社員とともにリーダー業務などを学んでいただき、
将来的には一人立ちしていただくことを期待しています。

―――――――――――――――――
具体的な仕事内容は…
―――――――――――――――――
◎サポート業務
 おもにメールによるお客様からのお問い合わせ対応
 ※電話での対応はほとんどありません。

◎社内各部署との連絡・調整
 「不具合の調査が必要」→開発へ
 「こんなイベントを希望する声がある」→企画へ
 など、お客様と接点を持つ部署として、生の声を各部署に届けます。

◎チームマネジメント
 リーダー候補として、アルバイトスタッフの育成・管理
 ※経験・スキルによっては、最初からサブリーダーやリーダーをお任せします。

◎お問い合わせの集計・プロジェクトへのフィードバック
 簡単なExcel表計算を使用してデータをまとめ、該当プロジェクトに報告します。

【その後、ゆくゆくは…】
・カスタマーサポート運用の改善企画立案
・新しいサポートツールの提案
・会社の製品全体の品質管理
など、適性に合わせて様々な業務に携わっていただきたいと考えています。

実は「カスタマーサポート」として独立した部署ができたのは、ここ2年ほど。
組織としてまだ完成しきっていないからこそ、これから作っていける面白さがあります。
もっとこうしたほうがいい、という改善のアイデアも比較的取り入れられやすく、
自分の仕事がプロジェクトや会社に影響を与えている、という大きなやりがいを感じられるでしょう。

対象となる方

お客様対応の経験(接客、コールセンターなど)2年以上、かつリーダーや店長などの経験をお持ちの方
カスタマーサポート経験の有無は問いません。
知識やスキルは入社後にOJTで身につけていけますのでご安心ください。

【必須条件】
◎店舗での接客・コールセンターなど、お客様対応の経験2年以上
◎チームリーダー・店長など、メンバーをまとめてきた経験
※業界不問・学歴不問

【歓迎するスキル】 ※必須ではありません
○ソーシャルゲーム業界での就業経験(業種不問)
○Excelの基本スキル(簡単な表計算ができるレベル)
○メールでのお客様対応経験

【こんな方に向いています】
・周囲とのコミュニケーションが円滑にとれる方
・スマートフォンアプリへの興味関心がある方
 ∟必ずしも当社の製品である必要はありませんが、
  アプリへの理解や基本知識があるほうが業務もよりスムーズです。

勤務地

六本木ヒルズ森タワー22F

※転居を伴う転勤なし
日比谷線・大江戸線「六本木駅」すぐ

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間)

※残業が生じることもありますが、遅くても20~21時には退社。
 遅くまで残るメンバーがいないよう、部署全体でしっかり調整しています。

雇用形態

契約社員
※試用期間3ヵ月(待遇など変わりません)
※契約期間3ヵ月ごとに更新します。
※正社員登用制度があります。

給与

月給25~30万円
※経験や前職給与、実力などを十分考慮し決定します。

■昇給
年1回
■社員の年収例
想定年収:400万円(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費全額支給
・社会保険完備
・親睦会補助金制度
・サービスイン補助金制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
・PoS制度(社員が提案した新規事業を子会社として設立する試み)
・サークル活動支援金(ゴルフ・ダーツなど)
・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
・「森美術館」無料入館制度

■正社員登用後は上記に加え、下記が付きます。■
・昇給年1回、賞与年2回
・スマートフォン購入補助金制度
・従業員持株会制度
・育休後復帰支援制度
・確定拠出年金
・海外要員公募制度(海外拠点勤務を公募によって決定する制度)

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日日数 120日

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・夏季休暇
・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

※休日出勤はめったにありませんが、
 万が一生じた場合も必ず代休を取得していただけます。

選考フロー

書類選考
 ↓
一次面接(現場担当者)
 ↓
二次面接(マネージャー)
 ↓
内 定

活かせるスキル情報

IT(ソフトウェア/通信/ネットワーク)関連職 経験業務(通信/ネットワーク) 企画 カスタマーサポート企画・運営
IT(ソフトウェア/通信/ネットワーク)関連職 経験業務(通信/ネットワーク) その他 カスタマーサポートマネジメント
IT(ソフトウェア/通信/ネットワーク)関連職 経験業務(通信キャリア業務) 設計・構築・運用(無線) カスタマーサービス
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店長
サービス・店長・販売関連職 経験職種(ファッション系) ショップ販売/管理/開発関連職種 店長


出典:doda求人情報(2016/4/21〜2016/5/25)

KLab株式会社の 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2025年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。