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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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企画デザイナー(レディースライン担当)
- 正社員
- 転勤なし
欠員補充および、設立19年の転換期を迎え新たな展開を図るために、 「レディースラインの企画デザイナー」を募集します。
レディースラインの担当者として、デザイン・企画・トワル組みなど、幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
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お任せする業務
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■デザイン(絵型作成)業務
■企画
■仕様書作成
■トワル組み
■展示会(国内/海外)準備と当日の顧客対応
※その他、工場とのやり取りなど細かな業務もお任せします。
【業務・デザインの特徴】
HAVERSACKではメンズ独特のテキスタイルを用いて
レディースラインを制作していますので、
ユニセックスなデザインやメンズライクなテイストを好む方、
幅広い素材で制作をしたい方に向いています。
また、デザインに関してはPCでも手書きでもOKです。
型数はシーズン(SS/AW)でおよそ各50型+夏20型、
年間でおよそ120型ほどとなります。
☆あなたの活躍が会社の成長に直結します
少数精鋭主義の当社では、レディースラインをほぼ一人でご担当いただきます。
あなたの企画力、デザインを活かして、
ブランドの新たなファンを増やしていくことを目標に、業務に取り組んでください。
また、“自ら仕事を創造できる人材”を求めている当社では、新しいアイデア、意見は大歓迎です。
【携わる商材】
自社ブランド「HAVERSACK」のレディースライン
メンズ:レディース/7:3
【主要お取引先(例)】
ビームス、ユナイテッドアローズ、伊勢丹、
STEPS、ワールドといった、セレクトショップ、専門店など
【展示会】
■国内:年3回
■海外:年2回(イタリア)+フランス
※現時点では海外展示会はメンズのみですが、将来的にはレディースの展示会も開く予定です。
チーム/組織構成
外部にレディースのディレクターがいますので、
その方と社長とともに、シーズンで3回ほど方向性の打ち合わせをしていただき、
決定した案をデザインに起こしていきます。
■レディース布帛の企画・デザイン実務経験をお持ちの方(メンズのみご経験の方応相談)
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必須となる条件
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■アパレルの企画・デザイン実務経験をお持ちの方
■仕様書作成できる方(PC・手書きどちらでも可)
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こんな方は歓迎です!
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■OEM会社で企画経験がある方
■メンズライクなテイストを好む方
■布帛だけでなくニット・カットのできる方
■メンズ、レディース両方のご経験がある方
■ODMの営業/生産のご経験がある方
■トワル組みが出来る方
■指示を待つのではなく、自分で仕事を創り出していける方
企画デザインの一連の流れが分かっている方だと、
ご活躍いただける可能性が高いと考えています。
また、積極性があり、自ら仕事を生み出せる方を求めていますので、
経験だけでなく人物面も重視します。
【アクセス】
東急東横線「代官山駅」より徒歩10分/渋谷区鶯谷町11-1 大洋レジデンス2F
※転勤はありません。
10:00~19:30(休憩90分)
正社員
試用期間 3カ月
月給25万円以上
※前職および経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収600万円/35歳・入社13年目
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■交通費支給(上限2万円/月)
■社員割引制度(オリジナル:6割引、セレクト商品:4割引)
■出張手当
■各種セミナー参加支援
■服装自由
<休日・休暇>
■隔週休2日制(毎週日曜および隔週土曜)
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
男の普遍的要素を持つミリタリー、ワーク、ユニフォーム、テーラードをベースに
時代が生んだ知恵とディティールに満ちたヴィンテージにインスパイアされつつ、
新しい時代のエッセンスも取り入れたタイムレスな服づくりを目指すブランド。
1997年設立、東京・代官山に直営店舗2店舗を運営しているほか、
ビームス、ユナイテッドアローズといったセレクトショップ等でも展開しています。
一見シンプルなデザインに見えて、実は素材やディティールが大変凝っているアイテムが多く、業界内にもファンが多数。
イタリアで年に2回展示会を行っているため海外からのお客様も多く、今後は海外での展開もより積極的に行っていく予定です。