株式会社KOEI

内装・インテリア・リフォーム

東京都千代田区外神田2-5-5喜多村ビル301

株式会社KOEIの過去求人・中途採用情報

株式会社KOEIの 募集が終了した求人

建築士(施工管理)/幹部候補募集/学歴不問/ブランクのある方も歓迎

  • 正社員
募集背景

ホテル内設備の施工をメインとして手掛けている当社は、 ビジネスホテル「ドーミーイン」を中心に安定した受注を獲得しています。 ドーミーインの他、系列のリゾートホテルや飲食店などの受注により事業は順調に推移。 今後さらに事業を拡大していくため、即戦力の建築士を募集いたします。 今回採用する方にはベテラン施工管理者の下についていただき、 幹部候補としてさまざまなスキルを学んでいただきます。

仕事内容

主に宿泊施設「ドーミーイン」の建築・改修現場での施工管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
現場を取り仕切っている施工管理者の下につき、施工管理に関わるアシスタント業務をお任せします。
施工内容は主に、新規入浴施設や客室内装などの設備建設・改修です。

【仕事の工程(流れ)】
1. 施工案件受注
2. 発注者との打ち合わせ
3. 施工図に基づく打ち合わせ
4. 仕様・施工手順の策定
5. 発注者や工事業者との工事予算の取り決め
6. 施工業者への指示
7. 施工工事の監督

あなたには各工程に応じて、職人の手配、材料の調達、工事監理、品質管理、工程管理、
安全管理、原価管理、技術的な指導などを行っていただきます。
※1つの現場にかかる施工管理の期間は、1週間から10日程度です。

【全国各地への出張があります】
メイン案件となるドーミーインは全国各地にあるため、
改修などを手掛ける際には各地へ出張することになります。

その日の作業が一段落すれば、土地ごとのおいしい名物を堪能したり
名所を楽しんだりできますよ!
※出張は月の半分程度
※出張により休日出勤が発生した場合は代休を取っていただきます

チーム/組織構成
ベテラン施工管理者の下についていただき、
施工管理に関わるアシスタント業務をお任せします。

対象となる方

一・二級建築士、内装仕上げ施工技能士2級以上の資格をお持ちの方。または同等以上のスキルをお持ちの方。
-----------------------------------
■以下の経験や資格をお持ちの方
-----------------------------------
学歴不問、ブランクOK!
一・二級建築士、1・2級建築施工管理技士の有資格者。
もしくは、同等以上のスキル・経験をお持ちの方

【このような方を歓迎します】
◎前向きに仕事に取り組める方
◎周りとコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
◎自分で考え、仕事をコントロールできる方
◎臨機応変に対応できる方
※その他、建築関連の資格保有者も歓迎します。

勤務地

東京都千代田区外神田2-5-5 喜多村ビル301号
東京メトロ「末広町駅」徒歩6分
JR「秋葉原駅」徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00
※所定労働時間8時間/休憩60分

雇用形態

正社員
※試用期間1~3カ月あり。
※試用期間中も給与・待遇面は、変わりません。

給与

月給34万円~
※スキルや経験を十分に考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。

■賞与
年2回(7、12月)

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■資格手当
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制
※基本的に週休2日ですが、現場の進捗により休日出勤あり。
 休日出勤が発生した際は、その分の代休を取っていただきます。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/7/7〜2016/8/3)

株式会社KOEIの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。