株式会社スウェーデンハウス

住宅設備・建材

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

株式会社スウェーデンハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社スウェーデンハウスの 募集が終了した求人

輸入注文住宅の営業職(ホームコンサルタント)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

スウェーデンで生まれた高い性能の北欧住宅を、 北海道の地から日本に広めはじめて30年。 高い性能ゆえ、設立以来“変わらない良さ”を発揮し続けている住宅は 現在3万棟を超え、全国へ向けて広がりを見せています。 この広がりをさらに加速して「ファン」をさらに増やしていくため、 今回、新たに営業職としてご活躍いただける方を募集いたします。

仕事内容

高い性能を持つ「スウェーデンハウス」の魅力をお客様にお伝えして、ご成約につなげてください。
具体的な仕事内容
あなたにお任せしたいのは、モデルハウスにご来場いただいたお客様に
スウェーデン生まれの高い性能を持つ住宅の魅力を紹介する営業の仕事です。
“変わらない良さ”を持つスウェーデンハウスの魅力を余すところなくお伝えして、
まずはお客様に「スウェーデンハウスのファン」になってもらうことが第一歩です。

◎どのようにスウェーデンハウスの魅力をお伝えするのか

★「深呼吸してみてください、築14年でも木の香りがしませんか?」

当社では、スウェーデンで採れた樹齢80年前後の年輪を重ねた木材だけを使っています。
「木材の耐久年数は樹齢に比例する」と言われるほど
木にとって育った環境や年数はとても重要。
氷点下の寒さに耐えて育った木は、年輪が詰まって密度の高い木となるからです。
そうした年月を過酷な環境で育ってきた木を削って作られた木材は
家となって10年という長い年月を経ても、芳醇な木の香りが消えることはありません。
お客様には木の香りを通じて、当社がこだわる木材の品質を実感していただくことができます。


★「ちょっと窓ガラスを触ってみてください。冷たくはないですか?」

隙間の多い家は冷暖房した室内の空気が室外に逃げ、冷暖房効率が悪くなります。
これでは、どんなに優れたエアコンを持っていたとしても意味がありません。
そこで、当社では独自のロック方式と特殊なパッキンで
従来の標準的な窓より優れた気密性能を、保持することに成功しました。
さらに窓ガラスを4ミリ×3枚に加えて、空気層も12ミリ×2層を確保。
ガラス部分は合計36ミリの厚さとなりました。

冬の寒い時期にモデルハウスを訪れるお客様も
最初は冷たいだろうと恐る恐る窓に触られますが、
室内の暖気に当てられたガラスの温かさに、皆さん非常に驚かれます。

こうして実際に触れていただく事で、言葉だけではない説得力が生まれます。
あなたが感じた商品力を、あなたが感じたように、お客様へ伝えてみてください。
そうすれば、当社の魅力があなたを通じて、お客様へと伝わることでしょう。

チーム/組織構成
お客様の信頼にお応えできるよう、専門知識に基づくご提案力や
説明の分かりやすさに日々磨きをかけています。

安心してお付き合いいただけるスタッフが、当社には揃っています。

対象となる方

【高卒以上】営業もしくは、接客業経験をお持ちの方(業界・年数不問) ※要普通免許(AT限定可)
スウェーデンハウスの歴史や家そのものの魅力を理解して、
しっかりと自分の言葉でお客様へご紹介していただける方を求めています。

【こんな方は歓迎します!】
◎扱う商品・サービスに自信を持って営業したい方
◎不動産や住宅などの提案営業の仕事でご活躍されてきた方
◎スウェーデンや北欧住宅に興味をお持ちの方
◎丁寧な接客を心がけて仕事ができる方

【活かせる資格】
◎宅地建物取引主任者
◎1、2級建築士資格
◎ファイナンシャルプランナー

勤務地

全国の支店・営業所
◆ご希望の勤務地を考慮いたします。ぜひご相談ください。

<主な勤務地>
◎北海道支社(札幌市中央区)
◎東北支店(仙台市泉区)
◎北関東支店(さいたま市大宮区)
◎千葉支店(船橋市本町)
◎東京支店(東京都新宿区)
◎横浜支店(横浜市西区)
◎名古屋支店(名古屋市中区)
◎関西支店(大阪市北区)
◎九州支店(福岡市博多区)

★この他の各営業所(宇都宮、高崎、水戸、静岡、兵庫、広島、大分)
 勤務希望の方も歓迎します。

※U・Iターン歓迎です。

勤務時間

9:30~18:15

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(その間の給与・待遇は変わりません)。

給与

月給22万円以上
※あくまで最低限給与です。経験・能力などにより優遇いたします。
※業績により褒賞金あり。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収例 521万円(各種手当、賞与、褒賞金等含む)/32歳
※詳細条件は面接等でご相談ください。

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■扶養手当
■資格手当
■技能手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅補助制度(33歳未満の独身者、賃貸住宅入居の既婚世帯主に支給)
■退職金制度
■定期健康診断
■社員旅行
■クラブ活動

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(祝日を除く水曜・木曜)※年に数回、木曜日が出社になる月があります。
■春季休暇
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇

高い顧客満足度を誇ります

オリコン顧客満足度ランキング ハウスメーカー(注文住宅)部門で
常に高い評価を集めている当社。

「ラインナップの充実度」「情報の分かりやすさ」「営業スタッフの対応」
「アフターケア」など、多くの項目で1位の評価をいただいています。

住宅の品質の高さには自信がありますが、
さらに当社には安心してお付き合いいただけるスタッフが揃っています。


出典:doda求人情報(2017/1/30〜2017/2/26)

株式会社スウェーデンハウスの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。