株式会社M&C

その他医療関連

大阪府大阪市東成区中本3-17-8富国開発ビル 2F

株式会社M&Cの過去求人・中途採用情報

株式会社M&Cの 募集が終了した求人

医療事務

  • 正社員
  • その他
募集背景

大阪市内に9店舗の調剤薬局と クリニックビルの運営を展開しています。 アルバイト・パートも含めると約100名の職員が在籍中。 さらなる店舗展開、業務拡大も検討しています。 拡大に向け、教育体制を整え、組織を強化すべく、 将来の幹部候補となる「医療事務」を募集することとなりました。

仕事内容

来客された患者様に調剤する薬剤師のサポート、調剤の補助などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
レセプト業務~薬剤師調剤~処方の一連の流れの中で
◇調剤の補助
◇品出し・発注・検品
◇処方箋のピックアップ
◇各種データ入力
薬剤師と連携を図りながら業務を進めていきます。

処方箋受付は、外来患者様、在宅患者様、介護施設入居者様 等です。
◆お待たせしない為に、処方箋を素早く判断し、
 薬剤師に効率よく引き継ぎます。
◆介護施設の場合は、基本的に処方箋発行日が決まっています。
 期日までに業務を済ませておく必要があります。

与えられた仕事をたんたんと『こなす』のではなく、
スピード感を持って『取り組む』力が求められます。
薬剤師、患者様を支える、大きなやりがいのある仕事です!

対象となる方

【未経験者歓迎】普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎します。
経験不問です!
別の店舗へ薬を届けたりと店舗間の移動もあるため、
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎します。

<こんな方は活躍できます!>
◎人と接することが好きな方
◎相手の立場に立って行動できる方
◎コミュニケーション能力のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎スピード感を持って仕事に取り組める方

勤務地

大阪市内下記店舗のいずれか


恵美須店:大阪市浪速区恵美須東3-6-10-101
巽店:大阪市生野区巽中1-23-6-105
玉造店:大阪市天王寺区玉造元町3-9 1F
平野店:大阪市平野区平野南3-4-5
緑橋店:大阪市城東区中浜3-24-7
田島店:大阪市生野区田島5-16-11
浪速店:大阪市浪速区浪速東3-9-1


※配属先は、希望を考慮し相談の上決定します

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間)
※店舗により異なります
※上記勤務時間内で、相談に応じます
※残業は外来患者様が立て込んだ際に発生することがあります
※残業が発生した場合、翌日の勤務開始時間を遅らせるなど柔軟に対応します

雇用形態

正社員/その他
※正社員またはパート社員としての雇用になります。
 ご本人と相談のうえ、決定します。

給与

正社員:月給18万円~
パート:9:00~17:00 時給860円~、17:00以降は時給1,000円~

■昇給
随時
◎日頃の業務の取り組みや姿勢、患者様への対応などを見て随時昇給

待遇・福利厚生・各種制度

■残業手当
■皆勤手当:3,000円(正社員のみ)
■精勤手当:2,000円(正社員のみ)
■社会保険完備(正社員のみ)
■自社内研修制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■日祝および平日(店舗により異なる)
■年末年始休暇
■盆休み


出典:doda求人情報(2016/4/28〜2016/6/1)

株式会社M&Cの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。