株式会社サーマルネッツ

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区新橋5-7-13ビュロー新橋 503

株式会社サーマルネッツの過去求人・中途採用情報

株式会社サーマルネッツの 募集が終了した求人

ITエンジニア(ITコンサルタント、営業へのキャリアパスもあります)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

わたしたち株式会社サーマルネッツは、 ネットワークやサーバの設計、構築~監視・運用・保守に強みを持つ会社です 日本を代表するような大手企業からの引き合いが多く、 おかげさまで、設立以来9年間にわたり、順調に成長を続けてきました。 今回は、事業拡大と会社の組織力を強化するための、増員募集となります。

仕事内容

ヘルプデスクから要件定義・設計・構築まで、幅広いプロジェクトをご用意しています。
具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■具体的な業務内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
大規模ネットワークのプロジェクトを中心にお任せします。
経験やスキル、資格に合わせて、最適なプロジェクトをアサイン。
定期的にジョブローテーションを行うことで、
無理なく着実に、スキルを磨いていくことができます。

【案件事例】
●大手証券会社でのマーケットデータサポート業務
●インフラ基盤構築支援・維持管理
●ネットワーク・サーバの監視・運用・保守・構築・ヘルプデスク
●ECサイトの開発支援 など

※基本的には1年以上の長期が多いので、
クライアント先でも信頼関係を築いて仕事をすることができます

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■これからのキャリアを一緒に考えましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
クライアント先にいると、目の前の業務だけで手一杯…
ということになってしまうことも多いと思います。
ですが、それではエンジニアとしてレベルアップをしていくのは、難しいですよね。

そこで当社では、年に3回以上の面談を実施。
「どういったスキルを身につけたいか」「どのような働き方をしたいか」
などを一緒に話し合って、
エンジニア一人ひとりにオリジナルの「ロードマップ」を作成。
あなたが目指すキャリアに向けて、全面的にサポートしていきます。

チーム/組織構成
20代~30代のメンバーを中心に、自らのステップアップに向けて前向きに仕事に取り組んでいます。

対象となる方

エンジニアの経験をお持ちの方(開発言語、年数は不問です)
半年程度の経験の浅い方から、ベテランの方まで大歓迎!
ご希望やレベルに合わせた案件をアサインします。

<転職フェアin東京>>
【開催日時】
 2016年7月7日(水) 14:00~21:00
【開催場所】
 水道橋 東京ドームシティ内/プリズムホール 東京都文京区後楽1-3-61
 ・JR「水道橋」駅より徒歩2分
 ・都営三田線「水道橋」駅より徒歩1分


※転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

勤務地

本社/東京都港区新橋5-7-13 ビュロー新橋503

【アクセス】
JR、東京メトロ、都営地下鉄、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩5分

※東京23区内のクライアント先でのお仕事となります
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月20時間~30時間程度です
※クライアントにより異なる場合があります

雇用形態

正社員

給与

月給22万~35万円以上

※年齢、経験などを考慮の上、当社規定により決定いたします

■昇給
随時(年3回、昇給のチャンスがあります)
■社員の年収例
年収470万円/入社5年目/35歳
年収340万円/入社3年目/29歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■研修制度
■資格取得支援制度
■親睦会

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日、
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■特別休暇
■育児休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇

★年間休日125日

※クライアントにより異なる場合があります

出会えてよかった、と思える会社を作ります

【理念】土台になる考え(一番大事)

全社員と共に成長し続ける会社
全社員が『この会社と出会えて良かった』と
思える会社を作ります。

出来ることを考えて結果にしよう。
”全員経営”
強い会社創り!目指します。

~続き~

【行動規範】そのために何を大切に

私たちは全社員と共に成長し続けるために、この6つをわすれません。

1)誠実
感謝の気持ちを忘れない。

2)謙虚
すべてのことに真摯に向き合う。

3)顧客志向
話をしている相手が何を欲しているのかを感じる・考える。

4)プロ意識
常在戦場 志高く、恒に自分磨き。

5)チームワーク
多様性を活かし、組織の成果を最大化する。

6)挑戦と変革
”現状維持=後退”と認識し、自ら考え・行動し変化を恐れない。

熱き情熱に溢れたプロ集団を目指しています

【ビジョン】将来の自分たちの未来像

熱き情熱に溢れたプロ集団として、
感動を与えるオンリーワンカンパニーになる!

私たちは経営理念にある”人財共育”に全力で取り組み、
満足を超えた『感動』の声をお客様から頂けるサービスを提供するプロ集団です。

そのサービスは、単にIT技術や労働の提供ではなく、
お客様企業の事業に貢献しようとする人間性や
モチベーションの高さをともなうものでありたいと考えます。

そうした気概と社名にも込めた”熱き情熱”をもったプロ集団を目指します。

そして、お客様の企業経営の強靭な動脈としての
『人財インフラ』を提供し続けることが、私たちの使命と考えています。


出典:doda求人情報(2016/6/20〜2016/7/17)

株式会社サーマルネッツの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。