株式会社ワンストップ・イノベーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワンストップ・イノベーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ワンストップ・イノベーションの 募集が終了した求人
接客未経験OK!中国語を活かして働けます【接客STAFF】 ※百貨店・免税店等でのお仕事です
- 正社員
- 5名以上採用
年々増加の一途を辿る外国人観光客。 2004年は年間610万人だった数が、2015年には1,900万人を突破! 10年の間に右肩上がりで増え続けています。 しかし、そんな外国人観光客への対応は、というと思わしくない状況です。 そんな現状を打破するべく、昨年7月に設立したのが 当社【株式会社ワンストップ・イノベーション】です。 当社は【人材の育成】に注目し、 販売の現場によりよい人材を供給できるよう、 「語学力」+「一流の接客スキル」を 兼ね備えた人材を育てています。 『中国語での接客』『ハイクオリティなスキル』 このふたつを兼ね備えた、ひとつ上のあなたになって当社で活躍してみませんか!
外国人観光客への接客、他の販売スタッフのサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
中国の方をはじめとする訪日外国人観光客の
問い合わせなどの対応をお願いします。
一流の百貨店やブランドショップ、空港免税店などにおいて、
各売り場の販売スタッフをフォローなどのショッピング対応や、
コンシェルジュ的な業務になります。
単なる販売員としての対応ではなく、
お客様にとって日本での時間が良い思い出になるよう、
親切丁寧で心に残る接客をお願いします。
また、あなたの頑張り次第では、
将来的に接客のスタッフの道だけではなく、
弊社の総合職としてのキャリアなどにも臨めます。
【勤務先/首都圏、他】
◎有名百貨店
◎ブランドショップ
◎空港の免税店
◎御殿場アウトレット など
『語学力をお持ちで接客経験の少ない方』や
『接客経験はかなりあるが、
外国人買物客への対応経験が少ない方』も、
当社なら「語学だけ」でも「接客だけ」でもない、
総合的な外国人向け接遇能力が身につきます。
これからどんどんニーズが高まるこの分野で、
あなたも活躍してみませんか?
接客・接遇経験者で
外国人向けの販売スキルを身につけたい方は、
ぜひご応募ください。
チーム/組織構成
首都圏各地にある有名百貨店、ブランドショップ、
空港の免税店、アウトレットモールなどの
売り場の販売スタッフをフォロー!
語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中です。
高卒以上/35歳以下/中国語のスキル ≪経験不問!第二新卒の方、未経験も大歓迎!≫
【必須条件】
◎高卒以上
◎中国語のスキル
◎35歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
★語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中!
経験よりも人柄を重視しています。
研修で接客力を身につけられますので、
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!
<接客のプロが一流のスキルを教えます>
当社は、元日本航空客室乗務員の「おもてなしのプロフェッショナル」が
外国人に対する接客術を教え、あなたを一流の接客販売スタッフに育てるのが強み。
販売シーンで使う言葉をはじめ、異文化の理解や世界に通じる接客スキルなど
外国人買物客向けの接遇・教育講座を実施しています。
▼首都圏のクライアント先▼
・大手百貨店
・ブランドショップ
・空港内免税店
・御殿場アウトレット
【本社】
株式会社ワンストップ・イノベーション本社
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル7F
【本社へのアクセス】
◆東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」A6出口より徒歩3分
◆JR「新橋駅」より徒歩10分
シフト制
※9:45~20:15の中で実働8時間
※勤務先により異なる
正社員
【特定労働者派遣での勤務となります】
『当社の正社員として、取引先の企業で勤務する形式』
の働き方になります。
あくまで当社の正社員ですので、
長く安定的に働くことが可能です。
月給23万円
■昇給
半年毎5000円ずつ自動で/26万円上限
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■キャリアアップ支援金(20万円)
<20万円のキャリアアップ支援金制度あり>
基本月給が26万円に達した半年後、そこから1年以内に支援金の資格が発生します。
これを利用して、さらなるキャリアアップを目指すこともできます。
また、経歴を積み、当社内でのキャリアチェンジも可能になります。
このように、あなたの将来に向けてもさまざまな制度を用意しています。
<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制)
「接客業は休日が不定期」と思われがちですが、
当社ならしっかり休んで、しっかり働く、
メリハリある働き方が可能です。
・年間休日102日以上
・有給休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
当社ではワークライフバランスも重視しており、
有給取得も推進しています。
職場の事情との兼ね合いもありますが、
取得をできるだけバックアップしていきますので、
遠慮なくご相談ください。
人材育成に着目して、力を入れている当社では、
各人のスキルに応じた研修を行っています。
元客室乗務員の講師より、
「売上向上!すぐに使える外国人接客術」
「お客様にしっかり伝わる接遇接客おもてなし」など、
おもてなしに関するスキルの他、
自社の研修講座で配属前にスキルをじっくり磨けます。
社員一人ひとりの将来のキャリア形成に向けた
【キャリアアップ支援金】などのバックアップ体制も充実。
スキルアップを図っている方には最適の環境です。