FBサポート株式会社

その他

埼玉県ふじみ野市上福岡5-5-17SCビル

FBサポート株式会社の過去求人・中途採用情報

FBサポート株式会社の 募集が終了した求人

オーナードライバー(自由にスケジュールを組んで稼ぐ!平均報酬月額が58万円以上!)

  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

6万社に及ぶ顧客基盤などにより、仕事の依頼は右肩上がり。慢性的に車が足りないという状態が続いています。お客様の期待に応える為に、独立・開業という皆様の夢の実現をサポートする為に、新規開業者を130台募集します。

仕事内容

◆運送単価が高く、顧客数が6万社にのぼるスポット便がメインになります。
具体的な仕事内容
全国各地にある拠点のネットワークを活用し、納品先エリアで次の仕事が可能なので高効率!24時間365日、あなたなりのスケジュールで仕事をする事が出来ます。

★現在活躍中のオーナードライバーのインタビュー記事はコチラ↓
http://www.supercargo-fbs.com/seekdriver/archive.html



<スーパーカーゴの開業支援>
独立開業と聞くと、難しい印象がありますが、当グループなら車両1台で開業可能!
事業申請などの手続きも当社がバックアップします。
さらに丁寧で充実した研修を受ければ、未経験の方でも開業可能!

◆開業サポート
運送に使う車両についてのアドバイス、運送事業経営届出の申請方法、運送業務開始までのフォローなど若者からご年配の方まで開業アドバイザーがバックアップ!

◆開業研修
個人事業主とは?運送事業の経営とは?お客様はあなたに何を求めているのか?
経験豊富な講師陣が2日間丁寧に研修します。

◆実務研修
ベテランの先輩運送店と一緒に実務を教わります。礼節・身だしなみから具体的な業務内容まで、丁寧に指導します。不安な方は研修の延長もOK◎

◆個別相談コーナー(無料)
エリア毎に専任の「開業アドバイザー」がおり、あなたの開業をサポート◎


【一日のスケジュール】
◆オーナードライバーの一例
09:00:さいたま市にて荷物引取
10:30:豊島区へ納品
11:00:ちょっと早めのランチタイム♪
12:30:センターからの依頼で江東区へ
13:00:江東区で荷物を引取り、高崎市へ
15:30:高崎市で納品後、軽くティータイム♪
17:00:深谷市で積み置き後、帰宅
翌朝8:30:前日の荷物を市川市へ納品

対象となる方

自動車普通運転免許取得者
★女性・中高年も活躍中 ★全国2,600名の仲間が活躍中!

勤務地

■全国各地で募集中!
※0120-41-9207(よい求人オーナー)までご連絡下さい

【積極募集地域】
■北海道/東北エリア
・福島、宮城
■関東エリア
・東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬
■中部エリア
・静岡、愛知、岐阜、三重
■関西/中国/四国エリア
・京都、大阪、兵庫、奈良
■九州/沖縄エリア
・福岡、佐賀

【開業可能エリア】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

※この仕事は在宅勤務です。

勤務時間

◆365日24時間、あなたのスケジュールでお仕事が出来ます。(休日自由)
<高い事業効率>
スーパーカーゴがお客様に支持される理由はいつでもどこでも何台でも全てのご要望に対応できるから。すなわち、オーナードライバーにとっては配達終了後、その近くで次の受注のチャンスがある。ガッチリ稼ぎたい方、マイペースで稼ぎたい方・・・商売の仕方はあなた次第です。努力次第で稼げる環境。スーパーカーゴの各地の拠点と多くの仲間が運送店の経営を支えます。

雇用形態

業務委託/FCオーナー

給与

◆完全出来高制
■社員の年収例
【月額平均報酬額】
◎605,133円(クール車)
◎512,262円(常温車)
※平成27年12月平均報酬額
※専業・フル稼働者(全体の51.3%)の平均値(スーパーカーゴ専属)

休日・休暇

<休日・休暇>
■24時間365日
※ご自身の裁量でお決めください。

時間・報酬を全て自分でコントロールできる

◆未経験からでも独立・開業できる
◆休日休暇や勤務時間を自分で調整できる
◆平均報酬額573,775円 ※平成27年8月専業フル稼動者の平均値
◆人に使われるのではなく、自分の力で商売できる
◆大好きな車の運転で収入を得られる
◆若手でも定年を迎えた年齢でも挑戦できる

こう書かれると「都合が良い」と思われるかもしれません。ですが、当社であれば、上記の様な働き方を「業務委託」という形で本当に実現できます!時間・報酬を全て自分でコントロールし、例えば働きたい時間に仕事をしたり、1ヶ月に稼ぎたいだけ稼いで後は休むも可能なのです。

もちろん、決して甘いことだけを言うつもりはなく、自分の身に起こる全てのことは自分自身の責任で対応する生き方でもあります。

もし、人生に一点の曇りもなく順風満帆であれば選択肢に入れる必要はありません。ですが、もし今、ほんの少しでも転職を考えているのなら、自分の生き方に迷いがあるのなら、当社はあなたと真剣に向き合い「業務委託」の実情をお伝えします。

まずは気軽な気持ちで結構です。ぜひ当社の話を聞きにきてみませんか?


出典:doda求人情報(2016/5/9〜2016/6/5)

FBサポート株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。