有限会社フラワーズ

アパレル・繊維 (商社)

東京都渋谷区富ヶ谷1-11-6

有限会社フラワーズの過去求人・中途採用情報

有限会社フラワーズの 募集が終了した求人

メンズパタンナー

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

さらなる体制強化の為の募集

仕事内容

「LAD MUSICIAN」のパタンナー業務全般
具体的な仕事内容
<具体的な仕事内容>
「LAD MUSICIAN」のパタンナー業務全般をご担当いただきます。
デザイン画やデザイナーとの打ち合わせを元にファーストパターンの作成。
必ずトワルを作成してトワルチェックを行い、修正をしていきます。
附属の選定・発注もパタンナーが行い、仕様書と共にサンプル依頼。
出来上がったサンプルをチェックし、必要に応じて修正をかけた後、
量産パターンの作成→工場に発注します。

※手引きはありません。
※グレーディングは工場で行います。


【時間をかけ、クオリティを上げていきます】
仮縫いの際には、デザイナーと2人でミーティングを行います。
週に2回、2~3時間程度の時間を設けて、より質の高い仕上がりを目指します。

【お任せするアイテム】
今回お迎えする方には「メンズのジャケット」を中心に担当していただきます。
その他、スラックス、シャツ等のアイテムもお任せします。

チーム/組織構成
【一緒に働く本社スタッフ】
パタンナー2名・生産1名・企画1名・WEB1名・プレス1名・営業1名

★チーフパタンナー、生産、企画は同じフロアにいますので、連携がとりやすいです。

対象となる方

パタンナー経験5年以上/メンズの経験/CAD経験必須(東レクレアコンポ)
※メンズの布帛重衣料経験者(ドレス系商材)は歓迎します。
※東レクリアコンポを使用します。

<求める人物像>
■「LAD MUSICIAN」の世界観に共感いただける方
■周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる方
■完成度の追求ができる方
■柔軟性を持って仕事に取り組んでいただける方

※経験、及び人柄重視での採用です。
パタンナーとしての経験も大切ですが、同時に組織の中で働く社会人として、
必要な人間性を身につけていらっしゃる方と一緒に仕事をしたいと考えています。

勤務地

東京都渋谷区富ヶ谷1-11-6(本社)
アクセス/東京メトロ千代田線「代々木公園駅」より徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

★年二回の展示会時期以外は、だいたい19時~20時で退勤!

雇用形態

正社員
※試用期間/3カ月有り

給与

月給28万~45万円
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。

■賞与
業績賞与有り

■昇給
昇給有り

待遇・福利厚生・各種制度

業績賞与有り
昇給有り
交通費全額支給
社会保険完備
社員割引制度有り

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
完全週休2日制(土日)、祝日

<休暇>
夏季休暇
年末年始休暇


出典:doda求人情報(2016/6/27〜2016/7/24)

有限会社フラワーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。