クラボウプラントシステム株式会社

設備管理・メンテナンス

大阪府寝屋川市下木田町14-41

クラボウプラントシステム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

クラボウプラントシステム株式会社の 募集が終了した求人

環境・設備プラント、工場設備の設計/建築(設計・施工管理)

  • 正社員
募集背景

業績好調につき、当社のコアメンバーである機械系・建築系の技術者の増員を図ります。 現在、ベテランが若手の相談役となりながら、技術の継承を行っていますが、 新人が一人前に成長するまで約10年の期間が必要です。 当社では、技術者集団としての人材の厚みを幅を拡大するため、 今回は即戦力として活躍していただける方の採用を図ります。 技術力・提案力・人間力をバランスよく併せ持つマルチな技術者として活躍したい方を 大歓迎いたします!

仕事内容

環境・設備プラントや工場設備・産業設備の設計・施工管理を機械系・建築系技術者にお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
●設備プラント、工場付帯設備の設計・施工管理
●環境プラントの設計・施工管理
●建築の設計・施工管理

プラントに関しては、担当案件の設計が主な業務となります。
クラボウ社内関連やグループ工場のほか、一般メーカー、官公庁向けなどのプロジェクトが活躍の舞台。
クライアントの担当者と打ち合わせし、ヒアリングを通じてご要望を理解します。
担当するプロジェクトは、経験・能力に応じて決定します。
経験を重ねるごとに難易度の大きいプロジェクトにチャレンジしていただきます。

チーム/組織構成
設備部は現在9名。20代~40代までのメンバーが、フォロー体制を構築しています。
何でも相談できるフランクな雰囲気の中で、みんな伸び伸びと活躍しています。

対象となる方

高卒以上 ◎プラント・設備・建築の設計または施工管理の経験(経験年数不問)のある方 ◎普通運転免許
【こんな方を歓迎します】
●プラント設計の経験者
●1級建築施工管理技士の有資格者

勤務地

<本社>大阪府寝屋川市下木田町14-41
京阪「萱島」駅(東出口)より徒歩15分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※現地工場の場合は原則として8:00~17:00

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月(条件は変わりません)

給与

月給26万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。

<モデル年収>
550万円/33歳/経験8年

【予定年収】
450万円~700万円
※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
550万円/33歳/経験8年

待遇・福利厚生・各種制度

●交通費全額支給
●各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備
●資格取得支援制度
●住宅手当
●家族手当
●退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
●週休2日制(土・日、祝日)
●夏季休暇
●年末年始休暇
●GW休暇
●慶弔休暇
◎年間休日数120日


出典:doda求人情報(2016/6/20〜2016/7/17)

クラボウプラントシステム株式会社の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。