日巨株式会社

自動車部品メーカー

東京都豊島区池袋2-65-3日巨ビル

日巨株式会社の過去求人・中途採用情報

日巨株式会社の 募集が終了した求人

中古車の海外営業/語学力活かせます!/ノルマなし/事業拡大のため増員!!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

日巨は、日本で仕入れた中古車を海外へ販売している中古車販売会社です。 世界70カ国、2万8000社との取引きがあり、右肩上がりの成長を続けています。 今回はニュージーランドへ本格参入や他エリアの海外マーケットの拡大に備え、 【海外営業】の増員募集を行います。 英語力があり、クルマに興味・関心がある方からの応募に期待しています。

仕事内容

国内で仕入れた中古車を、世界約70カ国のお客様に対して販売します。
具体的な仕事内容
【具体的には】
法人向け営業を中心に、経験等考慮の上、
ニュージーランドまたはその他の国の市場開拓をお願いします。
顧客は、約7割が中古車ディーラーなどの法人です。

特にニュージーランドは、左側通行のため右ハンドル車が主流。
そのため、日本の中古車が月間1万台も輸入される巨大な市場となっています。
売れ筋は日本のスタイリッシュなデザインの乗用車で、これが約9割。
輸入規制が厳しい国であるため、品質のよい中古車を仕入れ、販売していきます。

成果が出た分を給与に還元します!
利益は株主ではなく、賞与や福利厚生として、スタッフに還元することが当社の信条です。
頑張って成果を上げるほど、高収入も期待できます。
ノルマもなくのびのびと取り組める環境だからこそ、スタッフのモチベーションは高く、売上拡大につながっています。

チーム/組織構成
現在は、販売営業が25名、仕入れ12名体制で活動しています。
「車が好き」という20代~40代のメンバーが中心となって活躍しており、
うち20名が勤続10年以上と、高い定着率を誇ります。

また、利益が上がれば、賞与や福利厚生などで社員の頑張りを
評価に還元することも、当社の魅力の一つです。


【入社後は】
自動車の知識が必要となる仕事なので、入社後3カ月間は研修期間と考えています。
自動車の基本的な知識から中古車の見立て方まで、さまざまな知識を吸収してください。

対象となる方

【学歴不問】英語力があり、車に強い興味を持ち、車の仕事に携わりたい方
【優遇条件】
●個人・法人を問わず営業経験をお持ちの方
●商談で交渉できる程度の英語力がある方
※お客様は、海外の中古車ディーラーが中心ですが、
 語学力よりもコミュニケーションスキルを評価します。
 日常会話レベルの語学力をお持ちであれば、大丈夫!

【このような方を歓迎しています!】
◎海外法人を対象にした営業経験がある方
◎自動車が好きで、興味・関心がある方
◎海外出張が楽しめる方
◎北京語など、その他語学ができる方

勤務地

【所在地】
東京都豊島区池袋2-65-3 日巨ビル
【最寄駅】
各線「池袋駅」より徒歩6分

※U・Iターン歓迎
※海外出張あり

勤務時間

9:00~18:00
※業務状況に応じてフレックスも可(標準労働時間8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中も同額です)

給与

月給23万円以上+賞与

※経験・能力・前職の給与を考慮し、当社規程により提示させていただきます。
※賞与は会社の業績及び本人の実力に応じて評価し支給をします。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■定期健康診断
■研修制度
■残業手当
■海外社員旅行(2015年はハワイ、2016年は台湾)
■社内イベント

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休

<業界でも珍しい完全週休2日制>
なるべく残業をしないように努めており、お休みも年間120日以上あります。
また、本社では各フロアにコーヒーメーカーを設置、カップラーメンも常備するなど、
自由に飲食できる待遇も整えるなど、外資系に似たフラットな職場づくりにも取り組んでいます。


出典:doda求人情報(2016/7/4〜2016/7/31)

日巨株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。