株式会社あみやき亭

ファーストフード関連

愛知県春日井市如意申町5-12-8

株式会社あみやき亭の過去求人・中途採用情報

株式会社あみやき亭の 募集が終了した求人

未経験者も活躍可能! (1)経理 (2)人事

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

「東証・名証一部上場」も果たし、飛躍的に成長中の株式会社あみやき亭。 当社の要となるバックオフィスの充実化を図る為の人材募集です。 今回の募集は「経理」「人事」」の2職種。 どちらのポジションも、大きな会社を支える為の大切なポジション。 現状維持だけでなく、今後ますます新規出店を強化する為に、 アイデアや行動力を持つ方からのご応募を期待しています。

仕事内容

飲食本部で未経験でも活躍できる経理・人事業務
具体的な仕事内容
(1)経理
●店舗売上管理
(会計ソフトを使用したデータ入力)
●請求書発行業務
●納品伝票の作成
等を中心に、経理全般を担当して頂きます。

未経験の方にも、研修を通してしっかりと学んで頂けば、
難しい内容ではありませんので安心して下さい。
「正確性には自信がある」
「コツコツとして仕事が好き」
という方には、最適なお仕事だと思います。

(2)人事
新卒を始め、中途社員の採用、パート・アルバイトの採用に関し、
媒体選択から面接・採用までの一貫した採用活動を担当して頂きます。

●求人広告の媒体選択→打ち合わせ→掲載
●応募者への受付対応
●社員面接
等を中心に、採用活動全般を担当して頂きます。

また、あわせて入社手続き、研修、人事制度の構築等にも
徐々に取り組んで頂きます。

チーム/組織構成
人事部担当者がしっかりとフォローします。
バックオフィスで、現場のサポート役として活躍して下さい。

対象となる方

高卒以上 ※未経験者・経験者共に歓迎
(1)(2)経理・人事という会社の基盤から成長を支えてくれる戦力を歓迎
経験や知識は重要ではありません。

※Word・Excel操作可能な方
人物面重視のポテンシャル採用が当社の基本スタンスですから、
経験や知識には大きなこだわりはありません。

<下記の方なら尚歓迎>
●総務・人事経験者
●経理業務で実務経験2年以上の方

<下記の志向の方を歓迎>
●自ら仕事を探す事ができ楽しめる方
●会社の成長を自分の成長と同様に喜べる方
●コミュニケーション能力のある方

勤務地

【本部】愛知県春日井市如意申町5-12-8
「勝川」駅より車で10分
「勝川」駅より名鉄バス15分「広田公園西」停徒歩30秒

勤務時間

9:00~18:00 ※実働8H
※基本的に残業は殆どありません。
時間内に効率よく業務に集中できるシステムがあります。
既婚者の方にも安心して勤務して頂ける環境です。

雇用形態

正社員

給与

月給28万円以上

※能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
給与やポストは、あなたの行動や成果により大きく変化・成長します。
キャリア・スキルを思う存分アピールして下さい。
当社では抜擢人事も日常茶飯事です。

■賞与
●賞与年2回
業績により別途決算賞与も有

■昇給
●昇給随時
実力次第で随時昇給昇格有

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備
●社員寮
●社員持株制度
●交通費全額支給
●車通勤可
●駐車場完備
●海外社員旅行有

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】月8日/交替制
【休暇】夏季・冬季、有給、慶弔、特別休暇有

【木鶏塾】

当社では月に1回、社長とざっくばらんに話が可能な、
フリートークの集まり「木鶏塾」を実施しています。

社長との距離は抜群に近く「早く店長になりたいです」と、
過去には木鶏塾で社長に直談判をし審査を経て店長になった仲間も。

オフィスにも「社長室」は存在しません。
社長も同じオフィス内にデスクを置き、
いつでも話ができる環境や、身近に感じさせてくれる環境があります。

【ちょっとだけ社長について】

上場したからと言って、決して変わる事のない
お客様目線・社員目線のスタンスが最大の魅力かもしれませんね。
デスクは社員と同じフロアに置き、常に身近な存在です。
「自分が健康で元気でいなければ社員が安心できない」と、
健康管理にも人一倍注意や努力を惜しみません。
毎日のトレーニングも社長のライフワーク。
社長の影響でジム通いを始めた仲間もいるんですよ。


出典:doda求人情報(2016/6/23〜2016/7/20)

株式会社あみやき亭の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。