Aチーム株式会社

その他

兵庫県尼崎市潮江1-5-1

Aチーム株式会社の過去求人・中途採用情報

Aチーム株式会社の 募集が終了した求人

営業スタッフ ◎インセンティブで頑張りを還元 ― チャンスは、Aチームの中にある。 ―

  • 正社員
募集背景

当社は、放送受信契約および、受信料収納業務を行っています。 尼崎を拠点にし、周辺の市を営業範囲としていますが、 今後は、もっと広域な展開を目指していきたいと思います。 昨年設立したばかりですが、順調に業績をあげており、 今回は新たに営業スタッフを増員募集することになりました。 将来は「幹部候補」としてステップアップのチャンスもあります。

仕事内容

お客さまとの放送受信契約および、受信料収納業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<具体的には>
▼担当エリアをリストをもとに訪問し、
放送受信契約についての手続きなどをお願いします。

▼「何かを売る」のではなく、あくまで「契約」の手続きです。

研修や日常業務でも先輩スタッフがフォローします。
営業活動もまずは、先輩との同行から始めるので安心です。

■自分のペースで働ける、自由な社風です■

営業経験がなくても大丈夫。
スキルはすべてお教えします。
私たちの想いに共感していただき、一緒に頑張れる方からのご応募を
お待ちしています。

まずは「チャレンジしたい!」という思っているあなた!
一緒に会社を大きくしていきませんか?

チーム/組織構成
★ 今が幹部になれる最後のチャンス!★
現在は社長+社員3名、合計4名の会社です。
拠点は1拠点ですが、3年後に3拠点、10年後には10拠点へと拡大予定。
今入社すると幹部になれるチャンスがあります!

対象となる方

【学歴・経験不問】 ◎未経験者歓迎! ◎普通自動車運転免許をお持ちの方、歓迎!
<こんな方を歓迎します>
★コミュニケーション力に自信のある方
★元気なあいさつや笑顔での対応ができる方
★向上心を持ち、新たなことにも積極的に挑戦できる方
★将来的にはリーダーなど、キャリアアップを目指す方
★頑張った分はしっかりと還元される仕事がしたい方
★フットワーク軽く業務に取り組める方

勤務地

<勤務地>
尼崎市長洲中通1-1-4 ルミエール尼崎801号(事務所)

【アクセス】
▼JR「尼崎」駅より徒歩1分

【訪問エリア】
◎尼崎市 ◎西宮市 ◎芦屋市 ◎三田市 ◎丹波市 ◎篠山市 など

※電車・バイク・車で訪問します。

勤務時間

■平日:12:00~21:00
■土・日・祝日:10:00~19:00
※休憩有

雇用形態

正社員

給与

月給23万円+歩合給

<幹部候補(経験者)>
月給35万円以上

※研修期間(最大2ヶ月/短縮有)/日給8000円

■賞与
あり

■昇給
あり
■社員の年収例
≪月収例≫
営業:入社2ヶ月
月給23万円+歩合給=月収35万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社保完備
■交通費規定支給
■労災・雇用保険、
■自転車・バイク通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(シフト制)
■夏季休暇
■冬季休暇


出典:doda求人情報(2016/6/13〜2016/7/10)

Aチーム株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。