DXO株式会社

ITアウトソーシング

東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 EDGE水天宮 8F

DXO株式会社の過去求人・中途採用情報

DXO株式会社の 募集が終了した求人

介護事業者向けオンライン研修サービスの電話営業スタッフ

  • 正社員
募集背景

2015年12月に設立したばかりのスタートアップ企業。 日本が抱える「介護職員の不足」という社会問題をITで解決する会社です。 そして、2016年3月1日に『マナビタ!』というオンライン研修サービスをリリース。 介護のプロによる講義動画数は、すでに420以上もあります。 このコンテンツ数は国内トップクラスで、現在ものすごいスピード間で成長中です。 このサービスをさらに普及させるため、セールススタッフを増員することになりました。 私たちと一緒に、日本が抱える介護問題の解決を目指していきませんか?

仕事内容

様々なチャネルを活用したセールス・マーケティング(資料送付・見積・新規開拓・フォローの電話など)
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは、電話やメールなどを
活用したセールス・マーケティング活動です。
2016年3月1日より開始したオンライン研修サービス『マナビタ!』を
もっと多くの介護事業者様に使っていただくためのお手伝いをお願いします。

まずは事業者様へのご挨拶からはじまり、そのあと資料を送付。
資料の送付後は、フォローのお電話、そして見積もりへと移っていきます。
見積もり完了後にもう一度お電話して、契約となれば業務は終了です。

<1日の流れ>
~10時…朝のミーティング
~12時…以前に打ち合わせしたお客様との電話商談
~13時…ランチタイム
~18時…新規のお客様を見つけるため、電話をかける
18時~…結果データの更新や上司との反省会

◆『マナビタ!』について

【コンテンツ数は国内トップクラス】
2016年6月現在で、講義配信数は420を突破しました。
今年中に500以上を予定。
受講コースは、「介護職向け基礎知識・実技研修」「メンタルヘルスケア研修」「ケアマネ受験対策」

【いつでもどこでも講義が見られる】
「勉強したくても、質の高い学び場がない」と悩む方でも、
このサービスならいつでもどこでも閲覧が可能。
地方在住の方や不規則な時間帯に働いている方などにもオススメ!

【介護事業者の負担を軽減】
介護事業者が研修を行う場合、研修内容や資料の作成にかなりの時間を取られてしまい、
負担は非常に大きなものに。このサービスならネット上から資料のダウンロードが可能。
また、研修にかかる人件費や外注費なども削減できます。
この『マナビタ!』を社内研修に活用すれば、助成金で全額補てんすることもできます。
煩わしい助成金申請の代行も行っています。

※この明確なメリットを打ち出すことができるのでセールス活動も行いやすいでしょう。

チーム/組織構成
当社には介護職の関連事業が8事業あります。
もし、やりたいことがあるのなら、できる限り希望を考慮し実現に向けてサポート!
スタートアップなので、やりたいことにはどんどん挑戦してください。

また、あなたのやる気次第でキャリアアップも可能!
入社3ヶ月25歳の女性が、1年後にグループ長(部下6名程度)へ昇進したり、
2年後に部長になるというケースもあります。

対象となる方

【未経験者OK】新しいことにチャレンジしたい方を歓迎!
当社は、2015年に設立したばかりのスタートアップ企業です。
そのため新しいことにチャレンジしていける方をお待ちしています。

また、当社が運営するサービスは介護事業者向けのコンテンツなので、
介護職の経験がある方なら、お客様との会話がスムーズに進むかもしれません。

そのほか、人の役に立ちたい方やスタートアップ企業で自分の力を試したい方も大歓迎です。

勤務地

東京都中野区本町6-27-12 豊国ビル9階
東京メトロ丸ノ内線『新中野駅』より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線『東高円寺駅』より徒歩6分
JR『中野駅』南口より徒歩16分

勤務時間

9:30~18:30(実働8h)

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上
※経験・能力考慮の上、決定します

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□夏季休暇
□年末年始休暇


出典:doda求人情報(2016/6/20〜2016/7/17)

DXO株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。