JAGフィールド株式会社

人材派遣

愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30名古屋三井ビルディング本館15F

JAGフィールド株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

JAGフィールド株式会社の 募集が終了した求人

【未経験歓迎】総合職(提案営業/人材コーディネーター)

  • 正社員
募集背景

2020年、東京で行われる世界的なイベントに向け、 大きな盛り上がりをみせている建設業界。 そんな業界の中で、建設や住宅、設計業界の派遣に特化し、 社会インフラを築くお手伝いをしているのが当社です。 おかげ様でこれまでに積み重ねてきた信頼と実績により、 全国的にプロジェクトが増加中! そこで今回、「東京支店」「名古屋支店」「大阪支店」「福岡営業所」 の4拠点で新たな仲間を増員募集することとなりました。

仕事内容

人材を求める企業様への提案営業/自社技術スタッフの管理業務など
具体的な仕事内容
あなたの希望や適正に合わせて下記いずれかの業務をお任せします!

============
◎提案営業
============
建設会社、住宅メーカー、建築設計事務所などを中心とした
人材を求める企業様にアポイントを取り、
求める人材をご紹介するお仕事です。

企業様のご要望にお応えするためには、
きちんとヒアリングすることが大切です。
企業様と技術スタッフの間に立ち、
最適なマッチングを行ってください。

============
◎人材コーディネーター
============
■技術スタッフの管理業務(就業先でのフォロー面談など)
■技術スタッフへ最適な案件をご紹介
■技術スタッフへのキャリアアップのご提案
■新規スタッフの獲得・面接業務
など、当社で働いている技術スタッフが、
イキイキと働けるようにサポートをする業務が中心です!

チーム/組織構成
入社後は、わからないことや不安なことが多いかもしれませんが、
そんな時はお気軽に周りの先輩や上司に相談をしてください!
丁寧に業界の知識や仕事のノウハウなどをお伝えしていきます。

また、当社ではみんな、オンとオフのメリハリを大切にしながら働いています。
本気で遊び、本気で仕事をする…そんな環境も当社の特長の1つです。

定期的に親睦会も開催していますので、
きっとスグに馴染んでいただけるハズです。

対象となる方

【40歳以下の方/学歴・経験不問】 ★意欲重視で採用します!
【こんな方を歓迎します!】
◎成長意欲の高い方
◎責任感を持って仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にし、周りと協力しながら働ける方
◎相手の立場で物事を考えられる方
◎幅広い業務にチャレンジしてみたい方
◎会社創りにも携わってみたい方

<年齢制限理由>
長期勤続によりキャリア形成を図るため

選考のポイント

これまでの経験は問いません!あなたのやる気を重視して採用したいと考えています。未経験でも成長していける環境ですので、安心してご応募ください!

勤務地

【東京支店、名古屋支店、大阪支店、福岡営業所のいずれかでの勤務】
※U・Iターン歓迎
※希望を考慮します

<東京支店>
東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F
・各線「新宿」駅より徒歩5分

<名古屋支店>
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋ビル4F
・各線「名古屋」駅より徒歩8分

<大阪支店>
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル20F
・大阪市営地下鉄谷町線「東梅田」駅より徒歩2分

<福岡営業所>
福岡県福岡市中央区天神4-2-36 天神第一ビル6F
・福岡市地下鉄空港線「天神」駅より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

年俸320万円~
※1/15を月々支給し、残りは賞与時に支給。
※上記は入社時の給与になりますので、入社後の売上や貢献度により、
 自己申告制で昇給があります。
※業績給(年齢に一度、会社の業績により賞与とは別途支給)

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収430万円(25歳/未経験スタート/入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◎各種社会保険完備
◎交通費支給
◎充実の研修制度
◎家族手当
◎役職手当
◎住宅手当

休日・休暇

<休日・休暇>
★隔週休2日制(日曜、隔週土曜)
※全体会議などがある際は隔週土曜を出勤日としていますが、
 予定のない日は全員がお休みを取得しています。
 実際はほとんどの土曜日を全員が休んでいますので、
 完全週休2日制に近い環境です。

◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
※休みはしっかりとれる環境です!


出典:doda求人情報(2016/7/18〜2016/8/21)

JAGフィールド株式会社の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。