株式会社ハウスセイラーズ

その他

東京都足立区鹿浜7-18-1

株式会社ハウスセイラーズの過去求人・中途採用情報

株式会社ハウスセイラーズの 募集が終了した求人

不動産の反響営業【売買】※未経験歓迎

  • 正社員
募集背景

2013年、新社屋へ拡大移転し、2015年6月には過去最高の売上を記録するなど、売買・賃貸事業ともに業績好調で、現在は常に増員をかけている状態です。人柄重視の採用活動を行っています。

仕事内容

東京23区エリアの戸建てやマンションや事業用物件などの不動産売買業務。※反響営業のため飛び込みなし
具体的な仕事内容
「suumo」や「Yahoo!不動産」などのインターネット広告や、地域のバスのラッピング広告、幟(のぼり)などを使って効果的に集客しています。そのため飛び込み営業などは一切行っていません。

【仕事の流れ】
店舗に来たお客さまの来客対応、もしくは広告を見て問い合わせいただいたお客さまへのご案内。

店頭もしくは現地で物件の紹介。豊富な物件の中から最適なプランをご提案します。

実物見学や周辺環境の案内など。不動産や地域情報の知識が威力を発揮する瞬間です。

成約・アフターフォロー。一人のお客さまのご案内から成約までワンストップで経験できるのが当社のいいところ。
不動産のイロハを徹底的に学べますし、担当者が途中で変わらないのでお客さまも安心です。

チーム/組織構成
若手も多いですが、定着率が高い為ベテラン社員が多い組織です。

対象となる方

学歴不問/未経験者歓迎/第二新卒・既卒者歓迎/経験者優遇/人柄重視の採用 ※要普通免許(AT可)
不動産業界や営業職の経験は問いません。知識や経験がなければ、イチから丁寧に指導します。
異業種出身者も活躍しているので安心してください。

例えば以下のような方、歓迎です。
◎人と話すのが好きな方、もしくは話を聴くのが好きな方
◎物件紹介から契約・アフターフォローまで、不動産売買の一連の仕事をマスターしたい方
◎結果が出るまで根気よく取り組むことができる方
◎しっかり稼いで休むときは休む、メリハリのある生活がしたい方

以下のスキルがあれば活かせます。(今はなくても構いません)
◎宅地建物取引士
◎営業・接客などの実務経験
◎不動産売買営業の実務経験

勤務地

本社(足立区鹿浜)/王子店(北区王子)
本社 東京都足立区鹿浜7丁目18番1号
王子店 東京都北区王子1丁目17番1号
※勤務地については、希望を聞いた上、採用状況等に合わせて決定致します。
【最寄り駅】
【本社】都営日暮里・舎人ライナー線 西新井大師西駅より徒歩12分
    東武伊勢崎線 西新井駅より都市農業公園行バス乗車 鹿浜十字路バス停下車 徒歩1分
【王子店】JR京浜東北線 王子駅より徒歩2分

勤務時間

【本社】9:00~19:00(実働8時間)
【王子店】9:30~19:00(実働8時間) 
※仕事ができる人ほどほぼ定時で切り上げています。
「上司より先に帰りにくい」なんてことは無縁です。

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

【売買営業】月給25万円+(歩合+諸手当+能力給)

※歩合率は売上に応じて変動します。(最大23%)
 稼ぎたい人はとことん稼げる給与体系です。

※試用期間中(3ヵ月)は固定給月給30万円
  ⇒契約を焦らせることなく、じっくり丁寧に育てたいので、試用期間後よりも高く設定しています。

※業界・職種を経験している方は、給与などを優遇・考慮致します。

■賞与
成果に応じて随時支給

■昇給
能力に応じて年1回
■社員の年収例

年収1280万円/33歳/売買営業職
年収880万円/29歳/売買営業職
年収780万円/27歳/売買営業職

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費支給(上限月1万5000円)
車両手当(ガソリン代別途支給)
役職手当
宅建手当
通信費
保養所「リゾートトラスト」を利用可能
社員旅行(6月)毎年、社員全員で海外に行っています。2015年はハワイ島に行きました。
旅費は会社負担、旅行中は基本自由行動という、「社員の癒しのため」の旅行です。

休日・休暇

<休日・休暇>
毎週水曜日定休+月2日
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/8/22〜2016/9/18)

株式会社ハウスセイラーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。