株式会社アイビーコミュニケーションズ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

愛知県名古屋市東区葵3-23-10千種ファーストビルかとう 4F

株式会社アイビーコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社アイビーコミュニケーションズの 募集が終了した求人

【法人への提案営業】本格始動する静岡支店の立ち上げメンバーに!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

省エネを実現するLED照明や空調機器、OA機器、通信機器、セキュリティ機器など、 さまざまな商材を通して、コスト削減やビジネスの効率化を提案しているアイビーコミュニケーションズ。 名古屋本社の他、静岡支店を構えていますが、これまで営業活動は本社が中心でした。 今回は静岡支店を本格的に始動させていくために新メンバーを募集します。 “これから”の静岡支店を新しい仲間とともに一緒に作り上げてください。

仕事内容

企業、商業施設、学校、病院など、あらゆる法人に対してLED照明やOA機器などの提案を行います。
具体的な仕事内容
LED照明やOA機器などを通して、効果的なコスト削減プランを企画・提案してください。
例えば、従来型の照明機器をお使いのお客様にはLED照明への切り替えをご提案。
オフィス、工場、施設などの照明をLEDに切り替えることで、消費電力は大幅に削減されます。

【基本的な仕事の流れ】
まずは約6万社の顧客データベースをもとに電話で当社の商材をご提案。
興味をお持ちいただいたお客様にアポイントを取り、
お客様先を訪問して現状の課題などを詳しくヒアリングします。
その後、現地調査に出向き、
どれくらいコスト削減効果があるかを試算し具体的なプランをご提案します。
※LEDへの切り替え作業などは指定の業者が行います。

<2人1組の営業で基礎から学んでいける>
さまざまな商品の知識や仕事の流れ、営業のノウハウは、
入社後の研修で基礎からしっかりお教えします。
また、お客様への提案は先輩社員が同行しながら2人1組で進めていきます。
マンツーマンでしっかり教えていくのでご安心ください!

<お客様とは半永久的な長いお付き合いを>
空調機器、通信機器、セキュリティ機器など多彩な商材を扱っているため、
お客様の課題やニーズに合わせて、さまざまなプランを提案していくことが可能。
ひとつの商材を売ったら終わり……ではなく、お客様との関係はそこからスタートします。
徐々に商材の知識を増やしながら、継続的にお客様のビジネスをサポートしてください。

チーム/組織構成
営業は20~30代の若手が中心となり活躍中。
気軽に意見を言い合える、風通しの良いチームです。

対象となる方

未経験者歓迎 ◎その場限りではなく、お客様とじっくり付き合っていける仕事がしたい方
営業経験や業界経験は問いません。
※経験者は優遇します。
※U・Iターン歓迎。

【こんな方に向いています】
◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎お客様に喜ばれる仕事がしたい方
◎仕事の成果に応じた収入を得たい方
◎公正に評価される環境で働きたい方

当社では元飲食店スタッフなど、異業種からの転職者が多数活躍しています。
これまでの経験に関係なく、ビジネスパーソンとして成長できる環境が整っています。

勤務地

【静岡支店】 静岡県静岡市駿河区南町10番6号 村上駅南ビル6F
【最寄り駅】
JR静岡駅より徒歩2分 ※車通勤可

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給26万~30万円+インセンティブ
※研修期間3ヶ月は月給20万円

■昇給
年12回(実力に応じ随時)
■社員の年収例
年収600万円/営業職(経験3年)

待遇・福利厚生・各種制度

■業績給有(実績に応じて随時支給)
■社会保険完備
■交通費支給
■車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、祝日
夏季、年末年始、GW(各1週間程度)
有給休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/7/4〜2016/9/4)

株式会社アイビーコミュニケーションズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。