株式会社渋谷不動産エージェント

不動産仲介

東京都調布市布田1-44-3高橋ビル 402

株式会社渋谷不動産エージェントの過去求人・中途採用情報

株式会社渋谷不動産エージェントの 募集が終了した求人

【不動産事務】賃貸経理/賃貸管理/総務事務/保険手続き

  • 正社員
募集背景

渋谷不動産エージェントは、2007年の設立以来、調布市を中心に不動産仲介業などを行なってきました。緑も多い住環境の良さと新宿まで20分程度で行ける利便性により、非常に多くの住宅需要が生まれています。そのため、当社にも非常に多くのお客様がいらっしゃっており、人員の強化が必要になってきました。そこで、特に今回は営業活動のサポートを行なう事務職を採用し、社内の業務効率化を目指すことになりました。

仕事内容

賃貸経理/賃貸管理/総務事務/保険手続き業務
具体的な仕事内容
◆送金業務(賃貸)
◆賃貸借に関わる経理
◆賃貸管理
◆総務事務全般
◆保険手続き業務

お任せするのは、賃貸物件の退去に伴う手続き業務や家賃の送金業務といった事務業務がメイン。そのほか、ときにはお客様を物件にご案内していただくこともあります。

対象となる方

不動産業界における就業経験をお持ちの方大歓迎!
【職種未経験を歓迎します】
■不動産業界における就業経験をお持ちの方
└ 営業や賃貸管理、事務など、業界経験があれば職種経験は問いません。
※学歴は高卒以上です。

<普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎します>
頻度は高くありませんが、お客様を物件にご案内していただく場合があります。

<こんな方はぜひ>
・誰かを支える仕事がしたい
・風通しの良い環境で働きたい
・何事にも前向きに取り組める
・目標を持ってお仕事の出来る
・自分の経験を活かしてお仕事したい
・「不動産業」の幅広い分野に関わりたい
などきっかけは何でも構いません。
是非一緒に成長していきましょう!

勤務地

【本社】
東京都調布市布田1丁目44番3号 高橋ビル4階
京王線「調布駅」徒歩1分

勤務時間

9:30~18:30(休憩1h)
残業はひと月5時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給24万円~月給30万円


3~6ヶ月の試用期間中は、月給22万円以上となります。

■賞与
あり

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月20000円まで)
残業手当
役職手当
資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
水曜日他
※本社カレンダーによる
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇有

入社後の1ヶ月間は・・・

アットホームで働きやすい環境づくりに取り組んでおりますが、
まずは当社に慣れていただく事から始めていってくださいね。

あなたのスキルに合わせた業務からまずはお願いします。


出典:doda求人情報(2016/6/20〜2016/7/17)

株式会社渋谷不動産エージェントの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。