ウイング興産株式会社

ファーストフード関連

東京都江戸川区中葛西1-31-9SAWADA.Buil 3F

ウイング興産株式会社の過去求人・中途採用情報

ウイング興産株式会社の 募集が終了した求人

\オープニングメンバーの募集/ 「飲食+温泉」の大型商業施設の調理スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、全国各地を食べ歩いてきた代表が 「本当に美味しいと思った活きた魚、珍しい食材を多くの人に紹介したい」 と思ったことがきっかけではじまりました。 今では飲食店や宿泊業、天然温泉事業、小売業など幅広く事業を展開し、 富津市金谷の「かなや」では「鮮魚料理」と「温泉」をコラボレーションし 大人気を博しています。 そして2016年秋、横須賀市からの誘致を受け、 横須賀市久里浜にも同様の大型施設をオープンすることが決定。 今回の事業展開は当社の成長はもとより、 横須賀の地域活性化の一翼を担う一大事業です。 ぜひ私たちと一緒に、当施設を横須賀の新しいテーマパークに 育てていきませんか。

仕事内容

新鮮な海の幸を使った和食の調理をお任せします!あなたの料理で、横須賀をもっと盛り上げてください!
具体的な仕事内容
【具体的には】
・調理(経験が浅い方は調理補助からスタート)
・舟盛りなどの盛り付け
・洗い物
・調理場の清掃など

≪メインは活魚・活貝と海鮮バイキング≫
健康志向がブームの近年では国内外から和食に高い関心の目が向いています。
和食ならではの包丁さばき、出汁のとり方、盛り付けなど、飲食業界で求められるスキルを
しっかりと身に付けられる環境です。洋食と比べて工数が少ないことも和食の魅力の一つです。

≪大型商業施設ならではの来店数≫
姉妹店はいずれも、土日には観光客のお客さまがたくさんご来館されています。
横須賀の新規施設も多くの来店数を見込んでおり、できるだけお客さまをお待たせしないよう、
刺し場、揚げ場、飯盛り場など細かく担当分けを行う予定です。
定期的なローテーションで色々な持ち場を担当し、幅広い和食のスキルを身に付けてください。

チーム/組織構成
横須賀の施設についてはまだ未定です。
姉妹店では幅広い年代が在籍しており、20代の調理スタッフもたくさん活躍しています。

対象となる方

【学歴不問】■調理経験をお持ちの方(アルバイト可・経験年数不問・ブランクがある方も歓迎します)
<歓迎条件>
■調理師免許(必須ではありません)
■和食の調理経験
■魚をさばく、舟盛りの盛り付けなどの経験

勤務地

★マイカー・バイク通勤可★

【最寄駅】京急久里浜線「京急久里浜駅」またはJR横須賀線「久里浜駅」
【住所】神奈川県横須賀市久里浜8

※希望しない転勤はありません

勤務時間

2交代シフト制(予定)
9:00~18:00
16:00~24:00

※繁忙期は残業あり(残業代別途支給)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給28万円以上+賞与年2回
※家賃補助あり(半額支給)
※経験・能力・スキルを考慮の上、優遇いたします

■賞与
年2回(8月・12月)

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費支給(月1万円まで)
残業手当あり
家賃補助あり

休日・休暇

<休日・休暇>
月4日以上(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
ほか


出典:doda求人情報(2016/8/22〜2016/9/18)

ウイング興産株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。