株式会社インテリジェントターミナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インテリジェントターミナルの過去求人・中途採用情報
株式会社インテリジェントターミナルの 募集が終了した求人
管理部門スタッフ(秘書・経理・総務・人事)
- 正社員
- 転勤なし
大手企業の広告や販促ツールの企画・デザイン、販売促進サポートなど 多岐にわたる事業を展開し、業績好調な当社。 拡大・成長に伴い、会社の根幹を支える管理部門の役割も重要性を増しています。 そこで今回、管理部門スタッフを募集し、体制強化を図ります。
当社およびグループ会社の役員秘書・経理・総務・庶務など幅広い業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
役員秘書や経理業務、総務サポート、 各種庶務サポート業務をお任せします。
当社に加えグループ会社の経理にも携わることで視野が広がり、
経理としてさらなるスキルアップが可能です。
初めはできるところから担当し、徐々に先輩社員サポートのもと
仕事の幅を広げていきますので、未経験の方でも臆することなく挑戦できます。
■秘書業務
◎社長のスケジュール管理
◎来客対応、電話対応など
■経理業務
◎請求書管理、入出金管理、資料作成など
■総務業務
◎全般
■人事業務
◎給与管理、タイムカード入力など
チーム/組織構成
【若手が活躍する働きやすい職場】
今回働いていただく管理部門は、転職されてきた20代の社員がかなりの割合を占めています。
前職はアパレル業や飲食業などさまざまで、未経験から入社して活躍されている社員も多数!
服装やネイルも自由なので、多くの女性スタッフが在籍しています。
【未経験・第二新卒歓迎】意欲と主体性を持って仕事に取り組める方※学歴不問※ブランクのある方も大歓迎!
「未経験者歓迎と書いてあっても、本当に大丈夫?」
「スキルが無いと置いていかれてしまいそう…」
そう思っている方こそ、ご応募ください!
【大歓迎です】
◎基本的なPCスキル(Word・Excel)
◎秘書、経理、総務、人事などへの興味
★経理の実務経験者は優遇します!
もちろん未経験の方も意欲のある方、歓迎します。
★結婚・出産・子育てなどでブランクのある方も大歓迎!
【こんな方を求めています】
◎明るい対応ができる方
◎相手の話を聞き、自分の意見も的確に伝えられるコミュニケーション能力の高い方
◎フットワーク軽く、さまざまな業務に取り組める方
◎細かなことに注意を払い仕事ができる方
本社/東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ9F
※転勤はありません
【アクセス】
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩3分
※六本木ドコモが、1Fに入っているビルの最上階です。
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
月給25万円以上
※経験・スキル・年齢等を十分考慮し、当社規定により優遇します。
■昇給
年2回(2月・8月)
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
交通費(全額支給)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇(3日間)
年末年始休暇(6日間)
慶弔休暇 ほか
※会社カレンダーにより、毎年異なります。
年次有給休暇
★年間休日120日以上