株式会社YDM

医療機器メーカー業界

東京都北区田端6-5-20

株式会社YDMの過去求人・中途採用情報

株式会社YDMの 募集が終了した求人

未経験からスタートできる生産管理(医療業界)/創業68年の老舗メーカー/残業少なめ/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

歯科業界で大きな知名度を集めるYDM社の製品。 ドクターからのオーダーメイドにも対応し、1点モノの特注品も作り出しています。 また、ドイツ、アメリカをはじめ、アジアなど16カ国との取引実績も多数。 今後、グローバルにシェアを拡大していくことに、大きな伸びしろが期待されています。 今回はさらなる体制強化のために、生産管理を増員募集します。 次代を担うコアメンバーとして、当社の発展を支えてください!

仕事内容

当社の工場で製造する歯科用医療機器などの生産管理をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
○出荷管理
○在庫管理
○工場の生産管理
○購買(国内仕入れを担当します)

<入社してからの流れ>
まずは、生産工程の入口と出口を学ぶところからスタートします。
国内の工程管理から仕入れ、出荷をトータルに学びましょう。
広い視野をもって、モノづくりの現場を支えるスキルが身につきます!

<将来のキャリアパス>
限られた納期の中で、高品質の製品を効率よく作れるように、
生産現場をマネジメントしていく能力に磨きをかけられます。
意欲があれば、海外貿易もチャレンジしていくことも可能です。
ゆくゆくは課長クラス、製造部長へステップアップも目指すことができます。

チーム/組織構成
国内の生産管理をメインに担当しているのは、20・30代のメンバー2名。
そのほか、海外貿易を手がける2名のスタッフと、準社員が活躍しています。
お互いに助け合い、他の部門とリレーションを築いているため、チームワークは抜群!
若い世代が中心となって現場をリードし、明るく活気があふれています。

対象となる方

【未経験者、第二新卒歓迎】 ◎安定基盤のもと、じっくり腰をすえて働きたい方 ※35歳以下
~こんな方を歓迎しています~ ※一つでも当てはまる方、大歓迎!
○コミュニケーションが好き
○生産管理の仕事に興味がある
○仕事もプライベートも楽しみたい
○社会貢献性の高い仕事に携わりたい

<年齢制限事由>
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

<マイカー通勤OK/転勤なし>
埼玉事業所/埼玉県東松山市今泉28番地

※U・Iターン歓迎
東武東上線「東松山駅」より車で約10分

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間:7時間30分)

※残業は月20時間前後と少なめです。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給22万円以上

※経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収400万円(30歳)/月給+賞与(昨年度実績年間4カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当(車通勤の場合、距離に応じてガソリン代支給)
■住居手当(住居の半額支給、最大3万円まで ※30歳以下独身に限る)
■退職金制度
■リゾートマンション(湯沢)

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日124日>

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(10~20日)
■連続有給休暇取得制度


出典:doda求人情報(2016/7/11〜2016/9/11)

株式会社YDMの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。