Toyoko Inn International Limited
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Toyoko Inn International Limitedの過去求人・中途採用情報
Toyoko Inn International Limitedの 募集が終了した求人
ビジネスホテル【東横イン】のフロントスタッフ
- 正社員
- 転勤なし
「東横イン」は2016年6月末時点、日本国内256店舗で営業展開しており、 国内外のさまざまなお客さまを、 「まるで我が家にいるような」おもてなしでお迎えしています。 「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供し、 さらなるサービスクオリティの向上を図りたいと思っています。 今回は「東京・日本橋税務署前」でフロントスタッフを募集します。
フロント業務をはじめ、お客さまに快適にご利用いただくための各種企画の立案・実行してください!
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
<フロント業務>
◇宿泊予約の受付や確認
◇チェックイン・チェックアウトの対応
◇売上会計の計算や処理
◇簡単なロビーの清掃
など、ホテル内での業務をお任せします!
<各種企画の立案・実行>
◇ホテル周辺のおすすめスポットMAPの作成
◇季節に合わせた館内の装飾
◇ご案内POPの作成
など、お客様が「まるで我が家」にいるような安心感のあるお店作りをします。
<一日の流れ(一例)>
◆10:30
朝礼後、書類チェック、ロビー清掃、お部屋チェック、荷物受取など。
(13:00~休憩/1時間)
◆15:00
チェックイン業務スタート、内線や外線からのお問い合わせ対応など。
(18:00~休憩/1時間)
(24:00~仮眠/3時間程度)
◆翌5:00
チェックアウト業務スタート
◆翌11:30
次のスタッフに業務の引き継ぎを行い、勤務終了となります。
<教育制度について>
研修は2人1組で行います。
ペアとなる先輩スタッフが、ていねいにフォローしますので安心です!
約8割のスタッフが未経験からスタートしました。
スムーズに業務になじめるよう、先輩スタッフがバックアップします。
「経験がないから!」と躊躇せず、チャレンジしてしてくださいね。
あなたの頑張りによっては本部や海外業務へのチャレンジも可能です。
<先輩フロントの声>
入社当初は、案内のミス等でお客様に怒られることが何度もありました。
そんな中でも自分にできること=「元気な挨拶」は心がけていました。
次第にお客様からお名前を憶えて頂けるようになり、
「○○さん、ただいま」と声をかけていただけると、
すごく嬉しく、接客の楽しさを感じます。
チーム/組織構成
フロントスタッフは20~30代が中心です。
同世代が多いため、和気あいあいとした雰囲気があり、
チームワークを発揮しながら、働いています。
◎支配人は女性で、会社全体では8割が女性スタッフです。
【学歴・経験不問】 ◎未経験の方二新卒の方歓迎! ◎笑顔で接客できる方!
◎サービス業・営業・販売など「人と接する仕事」の経験がある方!
人と接する仕事が好きな方!
◎外国人のお客さまも多いため、英語・韓国語・中国語など、
語学スキルがある方は活かせるチャンスが豊富にあります。
(必須条件ではありませんので、得意ではない方でも大丈夫です!)
◎簡単なパソコン操作ができる方!
<こんな方が活躍できます>
▼仕事もプライベートも充実させたい方
▼力を合わせて、店舗作りに取り組める方
▼責任感を持って仕事ができる方
▼素直に吸収し、行動できる方
≪勤務地≫
東京都中央区日本橋富沢町11-5
【アクセス】
▼都営浅草線「東日本橋駅」
▼都営新宿線「馬喰横山駅」
▼JR総武線快速「馬喰町駅」
いずれも「A3出口」より徒歩3分
※転居を伴う転勤はありません。
10:30~翌11:30(実働20時間45分、休憩4時間15分)
※1カ月単位の変形労働時間制/月162時間以内
正社員
月給20万6,000円+インセンティブ+稼働手当
※試用期間あり(6カ月)
※研修期間あり(1カ月~:研修中の時給は入社日によって月給から算出します)
■賞与
年2回(前年度実績)
■昇給
年1回
■社員の年収例
<月収例>
月収24万円(23歳・入社2年目)
■交通費支給(規定内)
■社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
■インセンティブあり
■資格手当(入社後に秘書検定や簿記検定、英語検定などを取得した場合)
■社員割引制度
■制服貸与
■残業手当
■慶弔金見舞制度
■健康診断
■産休・育休制度(復職後のサポートにも積極的に取り組んでいます!)
<休日・休暇>
■1勤3休制
■有給休暇
◎年間休日170日程度
秘書検定や簿記・英語検定などを取得すると、資格手当を支給いたします。
【資格手当支給例】
・秘書検定2級:月1,500円
・TOEIC(R)テスト:540点以上:月3,000円 など
積極的に資格取得をし、給料UPを目指しませんか!