積水化成品工業株式会社

石油化学メーカー

大阪府大阪市北区西天満2-4-4

積水化成品工業株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 22件あります!

積水化成品工業株式会社の 募集が終了した求人

各種部材の海外営業/発泡プラスチックのパイオニア企業で活躍/年間休日123日

  • 正社員
募集背景

積水化成品工業は、発泡プラスチックスのパイオニア企業です。 設立後、50年以上培ってきた発泡技術と製造のノウハウを活かした製品は、 皆様の暮らしの至るところで活躍しています。 現在、日本で積み重ねてきた実績や技術を活かし、国境を越え拡大成長中です。 そんな当社の拡大成長路線を支えるのが、今回募集の海外営業職です。 事業基盤の強化と将来的な事業拡大を共に推進することが期待されるポジションです。

仕事内容

暮らしのあらゆるシーンで活躍する発泡プラスチックス 素材の特長を活かした海外営業を担当します。
具体的な仕事内容
海外営業を中心に、海外グループ会社の内務管理などをお願いします。
顧客に向けて企画段階から当社の発泡素材・商品を提案。
受注後は工場などと連携を取りながら最適な製品を納入します。

≪海外営業≫
自動車メーカーや家電メーカー、化粧品メーカーなど、
工業分野を中心にプロジェクト案件を担当。
さまざまな社員とともに、当社を必要としていただけるお客様と、
最適な関係性を作っていく営業スタイルになります。
新技術・新商品の提案や納品、相談や調査などの要望に応えていきます。

韓国・台湾・中国・インドネシア・シンガポール・タイ・アメリカ・オランダ等、
案件によって月平均1~2回の出張があります。
将来的には駐在での働き方もあるため、海外で挑戦したい方には最適な環境です。

チーム/組織構成
メーカー各社に当社の部材を採用していただくために、
営業・設計開発・素材開発と異なるメンバーがチームとなって活動しています。
一人ひとりが歯車としてでなく、主体性を持ち活動しています。
クリスマスパーティーなどの社内行事や社員旅行など、
社員同士のつながりが強い社風です。

積水化成品グループは、「人間尊重と相互信頼を基本に全員経営を実践し、
常にイノベーションをしつづけていく」という経営理念を掲げ、
会社が期待する人材像を“全員経営”を実践するプロフェッショナル人材としています。

「全員経営」とは…
全員経営の考え方では、トップダウンによる命令で動くのではなく、
一人ひとりが起業家・事業家の意識を持ち、提案や行動をします。(個の力)
さらに、さまざまな個性の多様性を尊重し、チームとして結集して大きな力に発展・成長します。(チームの力)
このチームの力を、積水化成品クループが目指す姿の想いと共有化し、
ベクトルを合わせることで、全体のまとまりある力強い活動となり、
グループ全体でのより大きな目標の達成につながるのです。
このように、人も会社も成長することでよりイノベーティブな企業文化を目指していきます。

対象となる方

ビジネスレベルでの英語力があり、海外向けの営業経験をお持ちの方
【海外営業】
・営業経験がある方。または自動車、自動車部品メーカー向けの営業経験のある方
・ビジネスレベルの語学力(英語、中国語、タイ語)
・コミュニケーション力に自信がある方

◎お客様の幅広い要望に耳を傾けながら、
「どう改良すれば、より良い製品を開発できるか?」
といったアイデアを多彩に発想し、行動できる方を歓迎します。

勤務地

東京本部(東京都新宿区西新宿2丁目7番1号 小田急第一生命ビル 23F)

※将来キャリアアップのビジョンとしてグローバル拠点での活躍も期待できます。
(台湾、タイ、アメリカなど)
※U・Iターン歓迎
≪最寄駅≫都営地下鉄大江戸線 「都庁前」駅

勤務時間

9:15~17:30(所定労働時間7時間15分・休憩45分)

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月

給与

月給24万円~
※前職・年齢考慮の上、経験・能力により決定します

■賞与
年2回(約4.0カ月 ※直近実績)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【想定年収】
400万~650万円(1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤費全額支給
■社会保険完備(セキスイ健康保険組合)
■独身寮など福利厚生施設完備
■勤務手当(住宅手当+家族手当)
■企業年金
■従業員持株制度
■融資制度
■新婚者補助
■サークル活動
■契約保養施設あり など

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇(試用期間(入社後6カ月)終了後)
■リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2016/7/21〜2016/8/24)

積水化成品工業株式会社の 募集している求人

全22件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。