株式会社関西広告社

総合広告代理店

兵庫県加古郡稲美町北山208

株式会社関西広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社関西広告社の 募集が終了した求人

家事のスキルを活かせる・社員がくつろぐ研修ハウスの運営(未経験・遠方の方歓迎/社宅完備)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

屋外広告に専門特化した事業展開で、着実に売上・営業所を拡大中! 業績好調に合わせて、人材増員の今だからこそ、 【社内の環境づくり】にも力を入れていきます。 今回は、そんな当社で新しくスタートする 『研修ハウス』の運営をお任せするスタッフの募集です。

仕事内容

社員がくつろげる『研修ハウス』(1軒家)の運営・調理など ※研修のない日は事務などを担当
具体的な仕事内容
全国から社員が集まる会合・研修時の交流を目的とした
『研修ハウス』の運営をお任せします。
※泊まり込み勤務はありません。

──────────
◆研修ハウスとは?
──────────
本社には研修センターが隣接していますが、
オフィスと同じようなつくりで決して「くつろげる」空間ではありません。
社員がざっくばらんにくつろぎ、意見交換できる場として
1軒家を買い取り『研修ハウス』を運営することになりました!

【使用例】
支店長会議、段階別研修、新入社員研修など
全国から社員が集まって会合や研修をした後、
『研修ハウス』で食事・宿泊をして交流を深めます。

──────────
◆具体的なお仕事は?
──────────
◎研修ハウスで…
 人数に合わせた寝具や食材の発注、清掃、調理など。
 既に家はありますが、備品をそろえるのはこれから!
 シャンプーやボディソープ、タオル、清掃用具や調理器具などの
 買い出し・調達からお任せします。
 
◎会合・研修のない日は…
 研修ハウスから徒歩10分圏内に本社があります。
 備品発注をしたり、ショールームで受付を担当したりと
 本社事務業務のサポートをお任せします。

◎ゆくゆくは…
 新規事業『登録制のお見合いBAR』を月1~2回程度
 運営していく予定です。
 インテリアやメニューなどの企画段階から
 事業の立ち上げに参加いただきます。

─────────
◆いつでも相談OK
 フォローします!
─────────
運営をメインでお任せするとはいっても、
本社との距離も近く、いつでも本部がサポートできる体制です。
最初はとまどうことがあるかもしれませんが、
一つずつ整えていきながら、研修ハウスをつくりあげていきましょう。

チーム/組織構成
20~60代の幅広い年齢層が活躍しています。
本社には女性スタッフも多数いますので、
すぐになじめることができますよ。

本社隣接の畑では、グループ会社の社員が
季節の野菜・果物を栽培しています!
収穫した作物は福利厚生の一貫として社員が持ち帰ったり、
みんなで集まって収穫祭を開いたり。
家族のようにあたたかい風土を築いています。

対象となる方

【学歴・経験やスキル不問】◆未経験歓迎◆安心して働ける場所を探している方◆要普通自動車免許(AT可)
遠方にお住まいの方を歓迎!
社宅は用意しますので、安心してご応募ください。

<このような方をお待ちしています>
◆調理の経験のある方(家事・アルバイト程度でOK)
◆人と接することが得意で気配りのできる方
◆真面目にコツコツと取り組める方
◆新しいことに前向きな気持ちで取り組める方

勤務地

【転勤なし、U・Iターン歓迎】本社/兵庫県加古郡稲美町国岡800
(JR「土山」駅より車で約15分)
◎マイカー通勤OK
◎社用車での通勤も可能です。
※これからオープンする研修ハウスは、
 本社から徒歩10分ほどの場所にあります。

勤務時間

平日/8:30~17:15
土日/13:00~22:00 ※若干変動の可能性あり

※シフト制(実働8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(その間待遇等変更なし)

給与

月給30万円以上

※初年度想定年収400万円

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給(車通勤の場合はガソリン代を支給)
◆定期健康診断
◆各種報奨金
◆社員旅行(海外・国内)
◆社内イベント(BBQなど)

【状況に応じて柔軟に対応します】
◆社用車貸与(社用車通勤OK!)
◆社宅完備
◆育児支援制度(小さいお子様がいらっしゃる場合は一緒に出社いただくことも可能です)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(シフト制)
 ※会合・研修のない週は土日休みも可能です!
 ※平日に休みを取る場合は連休を取得できます。
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏期休暇
◆年末年始休暇 など


出典:doda求人情報(2016/8/22〜2016/9/18)

株式会社関西広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。