株式会社サンコミュニケーションズ

専門店・その他小売

福岡市早良区西新3-2-3

株式会社サンコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社サンコミュニケーションズの 募集が終了した求人

【土・日休みの勤務形態も有り】★残業月10時間程度★auショップ販売スタッフ

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

福岡県内に5店舗のauショップを展開し、 設立から一貫して黒字経営を続け、右肩上がりの成長を続けている当社。 そして、現在も順調に業績を伸ばし続けています。 今回は、こうした事業好調にともなう体制強化が目的の増員募集! 経験・未経験を問わず、幅広い方々からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

携帯電話やスマートフォンの販売、接客、各種手続きなど、auショップでの店内業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
■□■具体的には■□■
◎受付・接客対応
◎新規・機種変更手続き
◎機種・機能説明/故障・不具合対応
◎店内ディスプレイ・販促・イベントなどの企画

★auショップにご来店されたお客様への接客対応がメインです!

■□■お客様との温かい触れ合いが嬉しい仕事!■□■
出店しているそれぞれの地域に密着した店舗運営をしている当社では、
常連のお客様も数多くご来店くださることが特徴!
そのため、最初は「覚えることが多くて大変…」と思うかもしれませんが、
慣れてしまえば顔なじみのお客様からプロとして頼られ、
的確なアドバイスを送ることで「ありがとう!」と感謝していただける、
サービス業ならではのやりがいを実感できるフィールドです。
仕事の話ばかりではなく、お客様とは世間話なども楽しんでいます。

■□■“人間力”にも着実に磨きをかけられます!■□■
auの携帯電話やスマートフォンをご利用くださっているお客様は、
学生からご年配の方々まで、とても幅広いということはご存知の通り。
さまざまな年齢層のお客様とコミュニケーションを取ることができるため、
ここでは人間としても着実に成長を続けることができます。

チーム/組織構成
男女比はほぼ半々。幅広い年代の社員が活躍しています!

対象となる方

【未経験者・第二新卒者歓迎】 ★完全に人物重視の採用です。これまでの経験などは一切問いません。
◎高卒以上(男女不問)

★販売・営業・接客など、人と接する仕事の経験があれば歓迎いたします!
※もちろん、必須ではありません。

■□■こんな方をお待ちしています!■□■
◎コミュニケーション能力があり、人と話す仕事が好きな方
◎自分のことばかり話すのではなく、人の話に耳を傾けられる“聞き上手”な方
◎つねに明るく、元気な対応を心がけられる方
◎素直かつ謙虚な姿勢で新しい仕事に取り組める方

選考のポイント

今回は、完全に人物重視の採用です。
そのため、まずは面接でお会いして直接お話ししたいと考えておりますので、
未経験の方もぜひ遠慮なくご応募ください!

勤務地

福岡県に展開する【auショップ】5店舗での募集です。
<西エリア>
■九大学研都市店/福岡県福岡市西区北原1-13-32
■前原店/福岡県糸島市前原東1-6-8
■伊都店/福岡県糸島市波多江駅北2-13-16

<南エリア>
■春日白水店/福岡県春日市星見ヶ丘3-2-1
■南ヶ丘店/福岡県大野城市南ヶ丘2-24-1

※希望勤務地を考慮します。
※U・Iターン歓迎します。
※店舗展開は福岡県内のため、県外転勤はありません!

勤務時間

10:00~20:00(休憩有)
※遅出・早上がり有
※残業時間は月平均10時間前後です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

(1)通常シフト勤務:月給19万円以上+報奨金(試用期間3ヶ月は16万円)
(2)土日休勤務:月給16万円以上+報奨金(試用期間3ヶ月は14万円)



※前職の経験年数・資格等考慮し優遇

■賞与
年2回※別途、決算賞与あり

■昇給
昇給・昇格あり(4ヵ月ごとに査定)
■社員の年収例
■年収420万円/29歳(入社4年目)
■年収360万円/22歳(入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
制服貸与
交通費支給/月2万5000円迄
研修あり
資格手当あり
社員割引制度あり
年末年始出勤手当あり
役職手当あり
時間外手当あり/規定による
決算賞与あり/7期連続
外国語手当
子ども手当(1人につき1万円)
社員旅行/2年に1度
入社祝い金3万円(正社員登用後、全員に支給)

★来年3月まで、成績優秀者には希望の場所に旅行をプレゼント!
今がラストチャンスです。

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
(1)月8日(シフト制)
(2)土・日

【休暇】
産休・育児休暇有(取得率ほぼ100%!復帰後の時短勤務も相談に応じます)
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/7/25〜2016/8/28)

株式会社サンコミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。