JR北海道ホテルズ株式会社

ホテル・旅館・宿泊施設

北海道札幌市中央区北五条西2-5

JR北海道ホテルズ株式会社の過去求人・中途採用情報

JR北海道ホテルズ株式会社の 募集が終了した求人

システム管理・情報管理【主任候補】

  • 正社員
募集背景

平成15年にJRタワーホテル日航札幌の開業以来、それぞれのスタッフの経験値を基に業務フローやサービスレベルの基礎を確立してきました。 当社の企業理念である「やすらぎと感動」のホテルに共感し今後5年、10年先の将来を見据え、業務の改善とレベルアップを重ねて共に力を合わせてゆくことができる仲間を募集します。 日常の運用管理の実務はもちろんのこと、今後に向けた業務提案やリスクマネジメントなど、主任候補として意欲的に業務にあたってくださる方を求めています。

仕事内容

システム管理/システム運用・維持管理、など
具体的な仕事内容
【具体的には】
□社内システム運用と維持管理
□社内クライアントPC管理
□ネットワーク維持管理
□セキュリティ管理

チーム/組織構成
<職場環境について>
様々なポジションで大勢のスタッフが従事している「ホテル」という巨大施設。ホスピタリティの高い職場ですので、
スタッフのコミュニケーション力も高く、感謝の言葉をかけられることも多いので高いモチベーションで仕事ができる、
働きやすい環境です。

対象となる方

学歴不問/システム運用管理の実務経験がある方(5年以上)
【当社が求める人物像】
システム管理、情報・セキュリティ管理の実務で蓄積したノウハウを活かして業務にあたるとともに、
業務にかかわる提案や部門マネジメントなど、主任候補として積極的な姿勢で臨んでいただける方を歓迎します。

<こんな方はさらに歓迎いたします>
■プロジェクトリーダーの経験をお持ちの方
■VB.NET、Javaの知識がある方

選考のポイント

上記経験を有する方を募集いたします。

勤務地

<JRタワーホテル日航札幌>
北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地
札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」直結
JR「札幌駅」直結
共に徒歩5分

勤務時間

基本9:00~18:00(1日平均実働8h)
◆1カ月単位の変形労働によるシフト制(月間総労働時間173時間)
※3カ月に1回程度、システムメンテナンスのため夜間作業あり
(深夜0時から5時など。夜間作業の翌日は休日となります)

雇用形態

正社員

給与

月給22万~27万円
※年齢・経験等を勘案し、弊社規定により決定
※試用期間を設ける場合も諸条件は変わりません。

■賞与
年2回(会社の業績による)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収330万円/33歳 月給22万円+賞与
年収375万円/38歳 月収25万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

□交通費規定支給(月額2万2000円まで)
※早朝・深夜勤務はタクシーチケット付与
□時間外勤務手当
□深夜勤務手当
□各種社会保険完備
□社員優待制度
□教育研修制度
□財形貯蓄制度
□資格取得支援制度
□社員親睦会
□個人表彰制度
□育児及び産前産後休業制度
□介護休業制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
毎月7~9日(1カ月単位の変形労働シフト制)

【休暇】
年次有給休暇(入社時10日)
慶弔休暇
特別休暇

施設概要

<やすらぎと感動のホテル>
JRタワーホテル日航札幌は客室350室、地上高173mを誇り、昼夜とも美しい札幌の眺望が広がります。
ホテル日航ノースランド帯広は客室171室、「北欧の住まい」をテーマにしたウッディな内装と、十勝の豊かな食材でお客様をおもてなしします。

<2014年、JRタワーホテル日航札幌はシングル・ダブルルームをリニューアル>
より快適に心地よく過ごしていただけるように、シックなインテリアを導入し、空気清浄機・40インチTVなどハード面も一新。
アイヌ民族由来の「ユーカラ織り」のアートや北海道の花「すずらん」を配したアクセントピローなどで北海道らしさを演出しています。


出典:doda求人情報(2016/7/18〜2016/8/21)

JR北海道ホテルズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。