株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの 募集が終了した求人
プロジェクト秘書(パリ、ロンドン、NY、ドバイなどで開催されるジャパン・イベントのプロジェクト秘書)
- 正社員
- 5名以上採用
世界における日本ブームはいま1つのスタイルとして定着しつつ、ユーザーを拡大しています。 世界的スポーツイベントや、クールジャパンなどの追い風もある中、私たちはその先を見ています。 歴史や風土、ライフスタイルから生まれたコンテンツ、プロダクト、サービスから価値観や美意識まで、この国で生まれた貴重な資産はまだまだ世界を魅了するものであり、人々の生活をより良くするものです。 現在の時流のなか文化やその担い手に寄り添い、価値を発信してゆくことで日本の美術・文化産業の可能性は大きく広がってゆきます。世界に向けて打って出るべき重要なタイミングの今、共に事業を推進できる仲間を募集します。
世界各国で開催されるジャパンフェスティバルやアートフェアのプロジェクト秘書
具体的な仕事内容
■プロジェクト秘書
ジャパンフェスティバルやアートフェアを中心とした各国での催事、プロモーション事業の運営、設計アシスタント
■社長秘書
経理、人事、総務業務アシスタント。スケジュール管理、来客・電話対応
■営業事務・管理
各種台帳、帳票管理。企画書・契約書作成・送付業務
■広報
自社及び顧客の情報配信。プレス・リリースの作成。各種メディア対応
<秘書室先輩よりひとこと>
「2016年3月に入社し、4ヶ月で2度のパリ出張を経験しました!
特にJapan Expoはスケールの大きさ、華やかさ、そして日本ファンの熱心さに驚きの連続でした。業務は多岐にわたり大変ですがその分充実し、先輩や上司のサポートのなか成長できます。一緒に楽しくお仕事できる方をお待ちしています!」
チーム/組織構成
社長およびプロジェクトチームのもと業務を行ないます。
また、海外出張にも同行します。
大卒以上
◎事務処理能力に自信のある方
◎サポート業務の得意な方
◎英語・フランス語など、語学が堪能な方歓迎!
※microsoft office(word、excel、powerpoint)基本操作必須
東京都渋谷区神宮前
★数週間程度の海外出張あり
◆東京メトロ「明治神宮前(原宿)」より徒歩2分
◆JR原宿より徒歩5分
10:00~19:00(実勤8時間)
正社員
月給25万円以上
※経験・スキルにより決定いたします
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も同待遇)
■昇給
随時
交通費規定支給(月2万円迄)、社会保険完備、育児支援制度有
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季・冬季休暇、GW休暇、産休・育児休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日以上
私達日本人の日頃見聞きし、触れているものの中には、まだまだ世界に受け入れられる可能性を持つものが溢れています。
一方日本のアーティストや職人、ものづくりをしている企業にとって、世界の市場はまだまだ遠く、進出には大きな壁を感じています。
そのギャップを埋めるのが私達の仕事です。ひとりでも多くのつくり手を広い舞台へと導き、可能性や成功を共有しながら成長していけるお仕事です。