ハート・トラスト協同組合
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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ハート・トラスト協同組合の過去求人・中途採用情報
ハート・トラスト協同組合の 募集が終了した求人
総務経理スタッフ ★未経験OK★昨年1月に設立した組合で、初めての募集です
- 正社員
- 転勤なし
ハート・トラスト協同組合は、昨年1月に設立した組合。 東京都新宿区にオフィスを構え、海外の現地機関と連携して外国人実習生の受け入れを行っています。 設立から約1年半ですが、企業様からの引き合いが多くあり 6月にも3社加入するなど、順調に成長を続けております。 このたび、設立後初めてとなる『総務・経理スタッフ』の募集を行います。 経理部門の仕組み作りにもイチから携わっていただきますので 大きなやりがいを感じながら、業務に取り組んでいただけると思います。
部門のスタッフとして、総務業務、経理業務を一手にお任せします。
具体的な仕事内容
総務経理担当として、庶務から契約書関連、請求書作成や仕訳業務などを
行っていただきます。
■請求処理
■請求書の作成・発行
■入金確認
■書類作成
■庶務業務 など
※経理ソフトは『弥生会計』を使用します。
まずは、業務の流れやルール作成などの仕組み作りからスタート。
通常業務の洗い出しやイレギュラー対応など
今後のマニュアル作成も行っていただきます。
上長とコミュニケーションを図りながら、
二人三脚で行っていただきますので
『ゼロから仕組み作りに携わる』という、やりがいある仕事です。
チーム/組織構成
新規職種の募集ですので、初めての総務経理担当者となりご活躍ください。
業務についてわからないことがあれば、
上長や先輩たちがフォローしますので、ご安心ください。
<学歴・経験・性別不問>◆U・Iターン歓迎 ◆基本的なPC操作ができる方
【こんな方は特に歓迎致します】
◎経理経験のある方(ブランクある方もOK)
◎Excel、Wordが使える方
◎『弥生会計』が使える方
※業務の仕組み作りから携わっていただきますので
日常業務の他に、マニュアルなどの各種書類作成も行います。
パソコン操作が中心となる業務です。
【こんな方もぜひご応募ください】
・ゼロから作り上げる仕事をしたい方
・きれいなオフィスで働きたい方
・グローバルな仕事に携わりたい方
・社会・国際貢献に関わりたい方
東京都新宿区西新宿7丁目9番18号 第3雨宮ビル
・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩5分、地下鉄大江戸線「新宿西口駅」から徒歩2分
・各線「新宿駅」から徒歩5分
9:00~17:30
残業は原則ありません。
正社員
試用期間3ヶ月
月給21万円~
※スキル・経験により優遇いたします。
■賞与
あり
■昇給
あり
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
<休日・休暇>
■週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇