株式会社三光不動産
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社三光不動産の過去求人・中途採用情報
株式会社三光不動産の 募集が終了した求人
◆経理事務スタッフ(繁忙期でも残業はほとんどありません!)
- 正社員
- 転勤なし
管理会社として札幌市内を中心に1万戸を超える賃貸MS・APの管理をオーナー様からお任せ頂いております。 大切な資産である賃貸MS・APの運営全てに係わる管理業務において高い評価を頂いており、管理戸数増加に伴う増員募集です。 <男女活躍中。働きやすい職場です!> 女性や若い社員でも積極的に評価しており、役職者として活躍しているスタッフも多数。 産休制度や復職後の時短勤務制度もあり、時短勤務中の役職者もいます。
賃貸MS・APの管理にかかわる経理事務
具体的な仕事内容
◇入居者様への毎月の家賃請求額の計算
◇MS・AP毎の募集経費や修繕費用などの各種経費の計算
◇オーナー様への送金額の計算
◇賃貸MS・APの管理に係わる各種事務処理
※賃貸MS・APに係わる経理および事務を専門に行う部署です。
給与計算等の一般経理の経験がなくても問題ありません。
チーム/組織構成
事務業務だけでなく、時には賃貸MS・APの運営に係わるコア業務にもアイディアを出して様々な業務に係わるなど、
可能性に挑戦できる職場です。
≪社内コミュニケーションを大切にしている会社です!≫
◇社員旅行(毎年実施。隔年で海外。実績…H28グアム、H26台湾、H24香港マカオ)
◇キャンペーン表彰者の海外旅行(実績…グアム、ハワイ)
◇同好会…フットサル、釣り、ゴルフ
ほかにもBBQ大会、ジンギスカンパーティなど、社員同士のコミュニケーションを大切にし、
安心して働ける職場環境づくりを心がけています。
風通しの良い職場で、自分の力を発揮できます。
【男女経験・学歴不問】 ◆未経験者歓迎 ◆宅建資格保持者優遇します。
◇基本的なワード・エクセルの使い方、インターネットの利用経験があればスキルアップできます。
◇第二新卒・社会経験の浅い方も成長しながら働けます。
◇不動産業未経験者も多数活躍しています。
<経験者・有資格者大歓迎!>
◆経理経験者歓迎します。
◆宅地建物取引士資格をお持ちの方は優遇致します。(資格手当支給)
<こんな方を求めています>
◆一つの仕事に集中して取り組み、自分のスキルを高めたい方。
◆仕事にプライベートに、目的を持って意欲的に努力できる方。
・コミュニケーション力・協調性
・新しいものを取り入れる積極性や向上心
・基本的なパソコンのスキル
<本社勤務>
北海道札幌市北区北9条西2丁目12番1号 SANKO札幌駅前ビル
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
JR札幌駅北口から徒歩5分、自社ビルでの勤務です。
9:00~17:30(休憩60分含む)
正社員
月給15万~20万円+諸手当+インセンティブ
【他、別途諸手当あり】
◆宅建資格手当(月2万円)
◆家族手当(月1万円~)
その他、役職手当、部署での売上げによるインセンティブあり
※研修期間1~3カ月あり(日給5700円)
■賞与
年2回あり(2カ月分:前年度実績)
■昇給
年2回あり(前年度実績)
■各社保完備
■交通費規定支給
■年次有給休暇(初年度7日/以降:最大34日取得)
■慶弔休暇
■産休・育休制度および復職後の時短勤務制度あり(取得実績あり)
■各種お祝い金(結婚・出産・自宅新築、など)
■退職金制度準備中
■社員旅行あり(毎年実施。隔年で海外。実績…H28グアム、H26台湾、H24香港マカオ)
■本社ビル完全分煙
■本社ビル内に休憩室あり
■女性は制服貸与
■社内宅建講座開講
<休日・休暇>
<休日>
4週6休・5週7休制
※年間休日91日
<休暇>
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
他、全体休暇1日
■有給休暇も気兼ねなく取得できる環境が整っています。
上記の休暇に加え、年次有給休暇をプラスして長期休暇を取得している社員がほとんどです。
残業も少ない職場ですので、ワークライフバランスを考え、ゆとりある働き方を実現しています。
当社は自己評価と担当上司、役員との面談を用いた評価制度であなたの仕事を正当に評価します。
該当部門は女性役職者も多数在籍しており、頑張りがしっかりと認められる環境です。