株式会社新宿高野

専門店・その他小売

東京都新宿区新宿3-26-11

株式会社新宿高野の過去求人・中途採用情報

株式会社新宿高野の 募集が終了した求人

高級フルーツを使った商品の品質管理業務(各種手当・待遇充実/創業130周年の実績)

  • 正社員
募集背景

当社は創業以来、時代の変化にあわせた商品の開発、お客さまの ニーズに応える新たな事業展開を行い、話題を生み出し続けてきました。 長年の実績から培われたお客さまの「信頼」を大切にしながら 今後も新たな商品開発を行っていきます。 当社が取り扱う商品の品質を落とすことなく新たな挑戦を続けるために、 「新宿高野」の要となる「品質管理職」を募集することになりました。 新宿高野には、老舗だからこそ備えられる職場環境と教育制度があります。

仕事内容

全国37店舗の高級フルーツを使ったケーキ・ジュース・ゼリーなどの食品表示全般に関わる業務
具体的な仕事内容
「新宿高野」「タカノフルーツパーラー」各店舗にて取り扱う
高級フルーツを使用したケーキ、ジュース、ゼリーなど、
各種商品の食品表示に関わる業務全般をお任せします。
扱っている商品が多いので、微生物検査のプロフェッショナルを目指せます。

【具体的な仕事内容】
▼商品の裏面に記載される「食品表示」作成のための情報収集・入力作業
▼食品メーカーへの原材料、アレルギーに関する情報確認
▼食品表示法に則った記載の確認
▼食品表示を作成する他部署への情報引継ぎ用フォーマットの入力作業
▼食品の微生物検査

<働きながら資格取得を目指せる環境です>
業務はチームで行いますので、分からないことは先輩社員から学べます。
資格取得支援制度があるので「食品表示診断士」や「食品表示管理士」
などの資格取得を目指している社員も多く在籍しています。

チーム/組織構成
★各チーム5~10名で作業をしており、平均年齢は30代前半。
男女ともに仲がよく、休憩時間には会話が絶えない職場です。
先輩一同、あなたとともに働けることを楽しみにしています。

対象となる方

【学歴不問】 微生物検査の経験がある方
【一つでも当てはまる方は優遇いたします】
◎調理師の専門学校に通っていた
◎食品表示診断士や食品表示管理士の資格を持っている
◎食品の品質管理に従事していた

【こんな方を歓迎します】
▼老舗の安定企業で長期的に働きたい方
▼仕事とプライベート両立しながら働きたい方
▼チームワークを大切にできる方

勤務地

≪勤務地≫
■府中工場
東京都府中市四谷6-53-1

【アクセス】
▼京王線・JR南武線「分倍河原駅」より送迎バス15分
▼JR南武線・武蔵野線「府中本町駅」より送迎バス25分

勤務時間

9:00~18:00(シフト制/実働8時間)

雇用形態

正社員
※入社後2カ月間は試用期間となります。

給与

月給17万2300円~20万700円

※経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
※試用期間中は時給1030円~1740円となります。

■賞与
2回(7・12月)※昨年実績3.5カ月分

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■食事手当(月1万1000円)
■製販手当(月6000円)
■資格手当(月3000円~3万円)
※等級に応じて変動あり
■住宅地域手当(東京月5000円、その他地域月2000円)
■残業手当
■皆勤手当
■家族手当
■役職手当
■財形貯蓄制度
■資格支援制度
■退職金制度
■社員割引(20%OFF)
■通信教育補助 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~9日、交替制)
※2月、7月、12月の繁忙期は月8日、その他は月9日となります。
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※年間休日105日


出典:doda求人情報(2016/9/12〜2016/10/9)

株式会社新宿高野の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。