株式会社新宿高野

専門店・その他小売

東京都新宿区新宿3-26-11

株式会社新宿高野の過去求人・中途採用情報

株式会社新宿高野の 募集が終了した求人

高級フルーツを使った商品の販売スタッフ/店長候補(各種手当・待遇充実/創業130周年の実績)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社は創業130年を誇る老舗フルーツ専門店です。 時代の変化に合わせた商品の開発し、お客さまのニーズに応えることで、 新たな事業展開を行い、話題を生み出し続けてきました。 長年の実績とお客さまからの「信頼」を大切にしながら、 今後も新たな商品開発を続けていきます。 今回は「新宿高野」の店舗の顔となる「販売スタッフ」を募集します。 接客・販売経験がある方は歓迎しますが、未経験の方でも大丈夫! 老舗だからできる!充実した職場環境と教育制度があります。 当社ならではの質の高い接客を身につけ、活躍しませんか!

仕事内容

【新宿高野】新宿本店および大手百貨店などで、高級フルーツやオリジナルケーキの販売をお願いします。
具体的な仕事内容
【販売スタッフ】
「新宿高野」にご来店いただくお客さまに、高級フルーツや
オリジナルケーキなどの生菓子の接客販売をお任せします。

たとえば、「バースデーケーキ」をお求めのお客さまには、
お誕生日を迎えられる方の年齢や性別、好みなどをうかがい、
ピッタリのケーキをおススメします。

プレゼントや手土産など、受け取る方がよろこぶ顔を思い描きながら、
商品を選ぶお客さまのお話をしっかりとヒアリングしていくことで、
最適な商品選びのアシストをしていただきたいと思います。

お客さまにただ、商品を販売するということではなく、
「HAPPYなシーンを演出する」という気持ちで接客してください。

【店長業務】
上記、販売業務から店舗運営に至るまで幅広い業務をお任せします。
店長へとステップアップすると、棚卸による売上・コスト管理、
アルバイトスタッフの育成・シフト管理など、店舗運営に関わる
マネジメント全般をお任せしていきたいと思います。

チーム/組織構成
★未経験スタートの若手や女性スタッフも多数活躍中!

人材育成や働きやすい環境を整備し、一人ひとりを大切にしています。
接客で感じた顧客ニーズやアイデアを、商品開発・店舗づくりなどで
活かすことができるので、大きなやりがいを実感することができます。

対象となる方

【高卒以上】 ◎未経験・第二新卒歓迎! ◎笑顔での接客に自信がある方歓迎!
◎販売・サービスなど、「接客」の経験をお持ちの方歓迎!
経験された業界に関わらず「コミュニケーションスキル」が活かせます。

【こんな方が活躍できます】
▼フルーツやスイーツが大好きな方
▼人とコミュニケーションを取るのが好きな方
▼誰かによろこばれることをするのが好きな方
▼状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
▼チームワークを大切にできる方

★未経験からスタートした先輩スタッフも多数活躍しています!
「新宿高野の顔」として活躍したい!という方!ぜひご応募ください。

勤務地

■東京
本店/新宿区
池袋西武店/豊島区
池袋東武店/豊島区
京王桜ヶ丘店/多摩市
上野松坂屋店/台東区
ルミネエスト店/新宿区
渋谷東急店/渋谷区
町田小田急店/町田市
国分寺丸井店/国分寺市
北千住丸井店/足立区
アトレ吉祥寺店/武蔵野市
立川ルミネ店/立川市
グランデュオ蒲田店/大田区
二子玉川東急フードショー店/世田谷区
池袋サラダ店/豊島区
■千葉
船橋東武店/船橋市
柏そごう店/柏市
千葉そごう店/千葉市
■埼玉
大宮そごう店/さいたま市
川越丸広店/川越市
■神奈川
横浜そごう店/横浜市
京急上大岡店/横浜市
溝口丸井店/川崎市
横浜高島屋店/横浜市
横浜そごうサラダ店/横浜市
★東京都内、千葉県内、神奈川県内、埼玉県にある
「新宿高野」の各店舗で募集を行っています。

※希望を考慮のうえ、通勤圏内の店舗に配属いたします。

勤務時間

9:00~21:00 
※シフト制勤務(実労働8時間勤務)

<シフト例>
▼早番/9:00~18:00
▼遅番/12:00~21:00
ほか、各店舗により異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給17万8300円以上 +(残業手当・通勤手当ほか)

※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間2ヶ月あり(給与・待遇などの変動はありません)

■賞与
年2回(7・12月)

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■製販手当
■資格手当
■住宅地域手当
■超勤手当
■家族手当
■管理手当
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■団体保険割引・補助
■社員割引(20%OFF) 
■確定給与企業年金
■自己啓発助成金
■通信教育補助  
■レクリエーション補助施設
(豊島園・テーマパーク・ベネフィットステーション)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8~9日(7月・12月・2月は月8日、他は月9日)
■有給休暇、ほか

◎年間休日105日


出典:doda求人情報(2016/8/8〜2016/10/9)

株式会社新宿高野の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。