株式会社ウインドパーク

その他

大阪府大阪市中央区南本町2-3-8KDX南本町ビル 6F

株式会社ウインドパークの過去求人・中途採用情報

株式会社ウインドパークの 募集が終了した求人

営業(残業なし/100%内勤/未経験者大歓迎/女性管理職続々誕生中)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

幅広い分野で順調に成長を続ける当社。 3年連続売上アップ、5年以内の新規株式上場を目指しています。 その主な目的は、当社にいつも貢献してくれている全社員と、これから出会う新入社員、 また当社に信頼を置いてくれているクライアント様・取引先様にとっての 当社の『信用度』『知名度』の向上です。 また強化すべき点として、コンプライアンス・内部監査体制の充実、 幹部人材の育成強化を特に考えています。 設立10年という節目の年を迎え、堅調な業績を背景に、“人財”の拡充を図ります。 女性管理職も次々と誕生している今、キャリアデザインを考えているあなたを 全力で応援させていただきます!

仕事内容

★法人営業★代理店サポート★コールセンター運営★人材派遣事業における営業をお任せします。
具体的な仕事内容
【法人営業】
カインズが取り扱う通信商材等の提案営業を行っていただきます。
法人様が利用する各種通信回線や広告費のコストダウンを提案する営業なので、
法人様に喜んでいただける業務です。
<その他の業務>
★社内会議/営業会議、スケジュール確認
★簡単なPC業務/担当法人案件の数値管理、自己スケジュールの管理
★出張/東名阪メインに月1~2回程度

【代理店サポート】
代理店・販売パートナー様の実力を存分に発揮していただけるための支援を行います。
1000社を超える販売パートナー様との協業で積み重ねてきたノウハウ、豊富な商材を背景に、
代理店・販売パートナー様との長期的なパートナーシップを築いていきます。
<その他の業務>
★社内会議/営業会議、スケジュール確認
★簡単なPC業務/担当代理店の数値管理、自己スケジュールの管理
★新規代理店開拓/新規のお取り引きを増やすプランの計画と実施

【コールセンター運営】
スキルにマッチしたポジションで、コールセンター運営業務に携わっていただきます。
約1ヵ月半を目処に、基本的な知識を身につけたら、運営・管理スタッフとして、
コールセンターで活躍するスタッフの取りまとめをお任せしていきます。
<オペレーション業務>
実際にクライアントにお電話をし、受注をいただきます。
<トレーナー業務>
オペレータースタッフの指導にあたります。
<スーパーバイザー業務>
1つのチームのマネジメントを行います。

【人材派遣事業】※東京支店のみ
<求人・スタッフ支援>
人材派遣登録をしていただくスタッフ様の求人募集・面接・対応・サポート・
クライアント開拓を行います。
<新たなニーズの開拓>
事務・営業・コールセンター・店舗スタッフなどの新たなニーズの開拓を行います。
<その他の業務>
★簡単な事務作業

チーム/組織構成
大阪本社、東京支社とも責任者・社員スタッフの年齢層は20代~30代。
当社ならではの制度化された研修を通して、業界未経験入社の方でも、
個性を発揮して伸び伸びと活躍しています。

対象となる方

【40歳まで】★学歴不問 ★未経験者歓迎! ◎男女問わず活躍できる職場・商材です!
<求める人財像>
・誠実で正直な方
・スピード感を持って、情熱的に仕事に取り組める方
・人と話すのが好きな方
・ポジティブな考え方を持てる方
・法人向け営業に興味のある方
・営業の目標数値に達成意欲のある方
・自らの業務の枠を決めず必要な事柄に積極的に取り組める方
・会社経営に積極的にチャレンジしてみたい方

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

「がんばる」意欲を重視する採用です。
□学歴は重視しません! 学歴であなたの可能性は測れないからです。
□過去の経験は一切問いません! 未経験の真っ白な状態のほうが、いろいろ吸収できると考えています。

勤務地

【転勤なし】
<大阪本社>大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル6F
<東京支社>東京都渋谷区渋谷1-8-6 宮益坂STビル4F

※U・Iターン歓迎
【アクセス】
<大阪本社>
「堺筋本町」駅8番出口より徒歩1分
「本町」駅9番出口より徒歩4分
「心斎橋」駅からも徒歩13分
<東京支社>
「渋谷」駅より徒歩5分
「表参道」駅より徒歩11分
「明治神宮前」駅より徒歩13分

勤務時間

【提案営業】
9:00~18:00
【代理店サポート】
10:00~19:00
【人材派遣事業】
10:00~19:00(シフトあり)
【コールセンター運営】
12:00~21:00
※各業務とも残業なし

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~40万円+インセンティブ
※上記は入社時の給与額です。経験・年齢を考慮の上、優遇いたします。
※毎月、インセンティブキャンペーンがあります。
※固定残業代は、月間20時間として2万5000円
 となります。
 上記を超えた残業代は別途支給いたします。

■賞与
業績賞与別途支給

■昇給
随時 ※毎月査定あり
■社員の年収例
【年収例】
24歳/年収420万円
25歳/年収600万円/リーダー
31歳/年収900万円/マネージャー

待遇・福利厚生・各種制度

★各種社会保険完備
★勤労感謝手当
★健康診断
★交通費支給
★営業部サブマネージャー手当(課長代理職対象)
★配偶者手当(1万5000円)
★子供手当(1人目:5000円、2人目:5000円)
★半期表彰
★成績優秀者食事会
★配属前研修
★一般社員研修
★マネージャー研修
★インセンティブ
★社内ベンチャー制度

休日・休暇

<休日・休暇>
★週休2日制(シフト制/8~10日 ※会社カレンダーによる)
★夏季休暇
★年末年始休暇
★年次有給休暇(半年後10日)
★バースデイ休暇(自分の誕生日やお子さんの誕生日に取得可能!)
●―…○…―●―…○…―●
☆産前・産後休暇(実績あり)
☆育児休暇(実績あり)
●―…○…―●―…○…―●

◎年間休日112日

全国3000社以上のお付き合い

現在当社では、インターネット回線や携帯電話の販売といった、
「通信商材」の販売および代理店業を主軸としております。

代理店さんにおいては、現在1300社ほどの登録をいただいており、
実働300~400社ほどが活動しております。
全国でここまでの規模の会社は非常に少なく、
受託元からも大きな注目をいただいています。

ここまで大規模に展開できた理由として、
代理店さんの境遇に共感し、全力で支援するという姿勢が評価されたと考えています。
「代理店さんと共に歩んでいく」という気持ちで接することが、
ここまでの成長を遂げることができた、大きな要因になっているんだと感じています!

すべては、お客様の幸せのために…

現在、当社は全国各地で代理店を展開していますが、取引先の個人・法人のお客様に対し、
幸せを提供できるような会社になりたい、と考えています。

「カインズ」という社名には、
当社と関わるすべての人たちとの絆(kizuna)を
大切にしたいという思いが込められています。

競争の激しい業界ではありますが、これまで大切にしてきた「人と人との絆」をこれからも大切にし、
お客様にとっても、働く全スタッフにとっても、なくてはならない存在であり続けたいと考えます。

代表取締役 新枦 孝典


出典:doda求人情報(2016/8/8〜2016/9/11)

株式会社ウインドパークの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。