浪速運送株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

大阪府大阪市西区南堀江1-4-19

浪速運送株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

浪速運送株式会社の 募集が終了した求人

アパレル物流業界のパイオニア/倉庫・物流管理(センター長候補)

  • 正社員
募集背景

アパレル業界に特化し、約1万社の企業との取引実績を持つ当社。 それまで梱包配送が主流だった業界にハンガー物流を取り入れ、 以降、優れたサービス力で長年業界を牽引しています。 取引先は大手アパレルメーカー、百貨店、量販店など多岐に渡り、 全国に張り巡らせた拠点を中心に、迅速かつ確実に商品を配送しています。 今後はさらに業界における当社の立ち位置を強固なものとする必要があると考え、 物流部門のセンター長候補としてご活躍いただける方を募集いたします。

仕事内容

アパレル物流倉庫内での管理業務全般。スタッフ育成中心に幅広く業務をお任せ。
具体的な仕事内容
……………………………
具体的な業務内容
……………………………
■社員、パートスタッフの管理
実際の梱包業務などは、パート/アルバイトスタッフが中心に行います。
あなたにお任せしたいのは、入荷~出荷までの流れを把握し、
現場で働くパート・アルバイトの作業進捗に合わせた指導・管理です。
様々な年齢、雇用形態のスタッフをまとめ、業務を円滑に進めていきます。
※部署・経験により若干異なります。

■業務管理・業務改善
お客様の物流計画に則った作業計画の立案・実行。
現場運営・商品管理などの物流プロセスが適切に進行しているか管理を行います。
同時に、より効率的に業務を進めるためのフローができないか常に考え、改善に結びつけます。

☆入社後は……☆
上記すべてを最初からお任せするわけではありません。
当面は先輩や上長から仕事の基礎を学び、
少しずつ業務をお任せしていきます。

一通りの知識を身につけたら、業界の動向なども探り、
思うことがあれば周囲と意見交換していただきたいと思います。
ゆくゆくはマネージャーとなり、社内の物流システムを見直すなど、
より機能的な現場運営の構築に携わることも可能。
経験を積んだ後は、センター長へキャリアアップしていただくことを
期待しています。
率先して環境を整えるなど、上流となるフェーズで活躍したい方にとっては、
満足度の高い職場です。

チーム/組織構成
スタッフの数は、約50~150人ほど。
年齢、雇用形態は様々ですが、互いに協力し合い、
風通しのいい職場を築き上げています。
挨拶も活発で、周囲から元気をもらえる明るい雰囲気の職場です。

対象となる方

高卒以上 ※業界未経験者歓迎、物流業務経験あれば尚可※チームのマネジメント経験者又は、やってみたい方
~以下のうち、ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!~
◎物流業界でのステップアップを目指している
◎経験やアイデアを活かしてキャリアアップしたい方
◎チームワークを大切にしながら業務目標に向かってまい進できる方
◎倉庫内作業、物流業での勤務経験者

<未経験の方も歓迎します>
未経験でもイチから倉庫・物流管理業務を覚える意欲があれば大丈夫!
キャリアアップをしていけば、いずれはセンター長も目指せます。
経験のある方は、歴史ある当社のノウハウを吸収し、
さらにステップアップすることが可能。
私たちと共に成長したいとお考えの方は、ぜひ応募をご検討ください。

勤務地

■東京センター
東京都江東区塩浜2-4-20

■柏の葉センター
千葉県柏市新十余二13-1

■久喜センター
埼玉県久喜市菖蒲町三箇字餝面6201-1
【アクセス】
■東京センター
東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩12分(面接地)

■柏の葉センター
つくばエクスプレス線「柏たなか駅」より徒歩20分
※自動車通勤可

■久喜センター
各線「久喜駅」から朝日自動車バス「菖蒲神社前」下車し、徒歩15分
※自動車通勤可

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(給与同額)

給与

月給25万円以上
※給与は経験・能力など考慮のうえ、決定

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
勤続1年目/年収400万円~500万円
センター長/年収500万円~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)
・制服貸与
・職務手当
・役職手当
・家族手当(配偶者:月1万円、第一子:月5000円、第二子:月3000円、第三子:月1000円)
・退職金制度
・財形貯蓄
・団体生命保険
・保養所(全国エクシブ・白浜)
・社内イベント(ボーリング、BBQなど、楽しいイベントが盛りだくさん!)

休日・休暇

<休日・休暇>
月6~8日程度(シフト制、勤務センターによる)
■有給休暇(初年度10日間)
■慶弔休暇
※年間休日111日


出典:doda求人情報(2016/9/19〜2016/10/16)

浪速運送株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。