株式会社スタイル・エッジ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタイル・エッジの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 28件あります!
株式会社スタイル・エッジの 募集が終了した求人
成長企業の支柱を担う事務アシスタント (★配属部署の候補は3部門)
- 正社員
- 転勤なし
2008年6月に設立してから順調に業績も推移し、近年の伸長率は当社始まって以来の状況です。 コンサルティングやマーケティングなど支援業務を中心としていますので、 それらを支えてくれる事務アシスタントの存在はとても大きな存在。 今回は、そんな大切なポジションである事務アシスタント正社員として採用したいと考えています。 制度や仕組みを充実させるなど、当社としてもできる限り、安心して働ける就業体制を整えてお待ちしています。
当社独自の簡単なシステムやexcelへのデータ入力、顧客応対、webマーケティングなどの事務サポート
具体的な仕事内容
今回は3つの事業部にて事務アシスタントを募集!
配属先は、ご希望やご経験、素養などを考慮した上で決定します。
面接時にまずは何でもご相談下さい。
配属先は人事部門、経営企画室、コンサルティング事業部の3部門。
いずれの部門も、当社独自の管理システムへのデータ入力や、excelを使用したデータ入力が中心です。
部門によっては、お客様からの問い合わせ対応や調査分析業務などの付帯業務が発生する場合があります。
※いずれも難しい業務ではありませんのでご安心ください。
※研修はOJTになりますが、しっかり丁寧にお教えしますので大丈夫です。
■人事部門
現在当社のステージで最重要課題となっているのが人材採用です。
新卒採用も中途採用も、応募者様対応や管理はもちろんのこと、様々な企画や新規施策も打っていったりと、
かなり「前向き」な人事部門です。
単に優秀な人材を採用するだけではなく、想いや志を共有できる仲間を探す、重要且つやりがいのあるポジションです。
将来的には、面接対応から人材の選定も含み、採用アシスタントと言うよりは人事業務全般をお任せしたいと思っています。
■経営企画室
まずは営業メンバーのサポート業務からお任せいたします。
具体的には、自社管理システムへの顧客管理における進捗管理や売上管理などの各種集計データ入力や、
excelを活用した、既存フォーマットの中への管理データ入力などがメインになります。
社内を横断的に様々な部署と関わる部門のため、改善志向が求められます。
■コンサルティング事業部
主にクライアントのサポートなどがメインになります。
具体的には書類の作成補助や、各種リサーチ、役所への書類提出および手続き、お客様応対サポートなどになります。
クライアントとその先のお客様の顔が見える、社会貢献性を感じられる部署です。
チーム/組織構成
活躍中の事務スタッフは20代~30代前半のメンバーが中心です。
社内イベントも多く、明るい雰囲気の職場です。
事務系のお仕事で社会人経験者歓迎!未経験者・第2新卒者もOK!アシストやサポート好きな方歓迎!
■未経験者歓迎!学歴や難しい知識は一切不問
※データ入力レベルの基本PCスキル
※基礎的な関数処理も必要ですが、関数の応用編などはレベルに合わせて研修致します。
【下記のような方には当社はオススメ】
◎広告の効果分析や運用やノウハウを身につけたい方
◎人事採用業務に興味及びやってみたい方
◎成長性の高い事業で成長している会社で働きたい方
◎社会貢献性の高い仕事をしたい方
◎データ入力などの集計業務が好きな方
◎専門知識・ノウハウを磨けて、事務力を向上したい方
◎困っている人を見ると放っておけない方
◎対人コミュニケーションが好きな方
◎web広告やマーケティング業界での経験が少しでもある方
経験も大切ですが、未経験の方も大歓迎します!
仕事への向上心やコツコツタイプな人柄を重視した採用スタイルですので、是非チェレンジ下さい。
本社/東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8F
★2014年8月にオフィス増床移転。とてもキレイな快適オフィス空間です。
※転勤はありません。駅から近く通勤便利。
■各線新宿三丁目駅(C7出口)より徒歩3分
■各線新宿駅より徒歩10分
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※主婦や主夫の方など家庭の事情で時短勤務をご希望の方は、別途ご相談ください。
正社員
試用期間2カ月
※正社員採用が基本となりますが、諸事情などにより本人のご希望があれば契約社員やアルバイトでの採用も可能です。
経験者/月給22万円以上 未経験者/月給18万円以上
※入社初年度の想定年収
【経験者】280万~420万円(月給22~32万円+賞与含)
【未経験者】240万~280万円(月給18~22万円+賞与含)
※給与に関しては、経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
■賞与
年2回(夏・冬)※業績連動型賞与
■昇給
年1回
各種社会保険完備
交通費規定支給(上限3万円/月)
各種手当
産前産後休暇/育児休業/時短勤務制度
★住宅手当(条件に該当する方のみ)
★子供手当(条件に該当する方のみ)
★コミュニケーション、レクリエーション推進制度!
(部署内外での食事会などに上限額付で費用の補助があったり、3ヶ月に1回レクリエーション活動を開催しています)
※★の付いている社内制度は、新規トライアルで始めました!
<休日・休暇>
◎年間休日は120日以上
完全週休2日制
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
育児休暇
★わ~ママ Style Kids ルーム
働く女性を応援するために当社独自の社内託児所があります。
社内保育士もいるので、出産後も安心して働ける環境です♪
★キッズ行事推奨制度
子供の入園・入学式や運動会、参観日といった学校行事の時に、
年2回まで半日の休暇申請が可能。家族との思い出をしっかり作ってくださいね。
★読書推奨制度
月に1人1冊まで、読みたい本を会社負担で購入します。書籍のジャンル等は自由。
読書後は会社のライブラリーに寄与をして、メンバーにも共有してあげましょう。
★勤続10周年記念旅行制度
10年勤続したら、旅行をプレゼント。1泊2日程度の旅行費用を会社から支給します。
今回は、人事部門、経営企画室、コンサルティング事業部など
当社の事業の核ともいうべき3部門で同時募集いたします。
素養や希望をお聞きしながら配属を決定します。
専門家を支援する業務だけに、高度な専門知識が必要だと思われがちですが、
事務アシスタントの仕事内容は、
「excelを使ってのデータ入力」などシンプルなことからのスタートも可能。
現場のOJTで先輩が丁寧にお教えするので安心してください。
業務を通じて新しいノウハウも身に付くため、未経験の方でもスピーディに成長できます。
株式会社スタイル・エッジの 募集している求人
全28件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)