株式会社フリープラス

旅行・旅行代理業

大阪府大阪市中央区北浜2-1-17北浜ビジネス会間 501

株式会社フリープラスの過去求人・中途採用情報

株式会社フリープラスの 募集が終了した求人

バックオフィスのサポート担当/訪日旅行事業とWEBマーケティング事業を行う会社で。

  • 正社員
募集背景

弊社は、2010年に訪日旅行事業に参入しました。 日本旅行の企画を行い、それを海外の旅行会社に提案しています。 そして、依頼を頂いたツアーに対して 宿泊施設, 飲食店, 移動交通機関 などを手配する、 旅行事業を主軸としてビジネスを拡大しています。 WEBマーケティング事業では、お取引先様のWEBサイトの検索順位最適化のための施策を行っています。 未経験でもWEBマーケティングに携われる仕組みが確立されており、SEOという一見わかりにくい商材でありながら、技術を駆使してお客様に感動をお届けしています。

仕事内容

バックオフィスのサポート職
具体的な仕事内容
日々の入出金仕訳や、連絡票(ツアー終了後に回付される書類)の対応、社内の経費の対応等をはじめ、

エクセルで管理している契約の数値等の管理や、
お客様の契約に応じたメール配信など、サポート全般を行って頂きます。

PC操作が得意な方や数字に強い方は才能を活かしてお仕事して頂けます。

チーム/組織構成
平均年齢27歳。全世界7か国から集結したメンバーが心血を注ぐのは、日本の観光立国の実現、そして、日本のファンを世界に広げること。
各々が自身の夢や信念を達成するために、会社というステージ、そして、世界を舞台に活躍しています。
仕事を単にお金を得る手段として捉えるのではなく、自分の夢や志を達成する手段として捉えているメンバーのみが集結しています。

対象となる方

共に理念と使命を追求できる方。
【具体的には】
・FREEPLUSの理念と使命を追うことが、
 自分の信念を達成することになる方(必須)

・エクセルや数字に苦手意識のない方

選考のポイント

採用は、すべて弊社の理念と使命を達成し、ともに世界企業を創ることができる方なのか、という観点で行っております。

勤務地

【 大阪本社 】

〒530-0011 
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 29F
JR大阪駅直結

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)残業ほとんどなし

雇用形態

正社員
(試用期間3ケ月:給与・手当同額)

給与

F社員
月給16万~20万円
(それぞれ固定残業手当10h 11,400~14,300円を含む)

【月給例】
・四年制大学卒:月給18万~20万円
・高卒・短大・専門学校卒:月給16万~20万円

固定残業時間を超える時間外勤務があった場合は別途支給

■昇給
年2回(希望面談制)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費実費(月額最大2万5,000円)
超過時間外手当
社会保険・雇用保険加入

休日・休暇

<休日・休暇>
・土日祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Wedding Anniversary Holiday
・夏休み:6月~9月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。


出典:doda求人情報(2016/10/13〜2016/11/9)

株式会社フリープラスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。