株式会社アラウン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アラウンの過去求人・中途採用情報
株式会社アラウンの 募集が終了した求人
【1】へルプデスクスタッフ【2】へルプデスクサポート◇英語も活かせる環境!正社員登用有 未経験歓迎
- 契約社員
- 5名以上採用
1948年の創業以来、着実な歩みを遂げてきた(株)アラウン。 大手・一流企業様を中心に、厚い信頼を寄せられています。 中でも今回は、当社が請け負うヘルプデスクチームの 立上げから構築・運用まで、各フェーズで活躍いただける方を 幅広く募集いたします。 ◆経験者はより手応えのある仕事を、 ◆未経験の方もゼロからIT知識を身に着けるチャンスです!
法人企業様向けの【ヘルプデスクスタッフ】もしくは【ヘルプデスクサポート】
具体的な仕事内容
【1】ヘルプデスク業務(運用スタッフ)
※『日本語対応』又は『英語対応』からお選びいただけます。
ネットワークやサーバ、クラウドシステムなど、
お客様のIT環境にトラブルが発生した際に、
その一時受けの窓口業務を担当します。
研修やマニュアルもしっかり整備されているので、
経験やIT知識がない方も安心です。
◆「英語力を活かしたい」という方は英語対応の
ヘルプデスクへの配属が可能です。
外資系企業を担当する業務をお任せしていきますので
やりがいは十分です!
【2】へルプデスクサポート業務
お客様のニーズに合わせ、センターの人員構成から配置、
係数管理や運用後の資料やデータベースの構築などを行います。
【具体的には?】
運用構築、回線事業者や機器の保守ベンダーとの
打ち合わせを実施します。インシデント管理、問題管理、
構成管理、変更管理等の管理活動や、改善活動など業務は様々。
経験者の方は給与UPスタートのチャンスも有り!
未経験の方は、報告書作成など簡単なことから
徐々に仕事を覚えましょう!
◆「IT業界は経験がなく心配・・・」
⇒簡単な業務からのスタートなので安心です!
チーム/組織構成
人を大切にする価値観が土台にしっかりと根付いているアラウン。
定着率も極めて高く、10年20年と勤め上げる社員も珍しくはありません。
経験・性別・国籍不問(ネイティブレベルの日本語力) 基本的なPCスキル(Word、Excel )
◆未経験歓迎!
◆学歴・性別・国籍不問
◆ネイティブレベルの日本語力がある方
◆ビジネスマナーを身に付けている方
【必須のスキル】
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)
【歓迎するスキル、経験】※必須ではありません
◆英語力(読み・書き)
◆TOEIC(R)テスト700点程度お持ちの方歓迎!
※英語力に自信のない方は、英語不要な
日本語対応の業務をお任せしますのでご安心ください。
◆ネットワークやクラウドの基礎知識
◆コールセンターやヘルプデスク経験
◆プロジェクトの構築・運営経験
[人柄重視の採用です!]
アットホームで抜群のチームワークが魅力の当社。
経験や知識以上に仲間と協力しながら
業務に取り組める方に期待しています。
【1】ヘルプデスクスタッフ
◆東京都千代田区神田須田町
秋葉原駅(JR線)より徒歩6分
御茶ノ水駅(JR線)より徒歩6分
新御茶ノ水駅(東京メトロ 千代田線)より徒歩5分
神田駅(東京メトロ 銀座線)より徒歩3分
神田駅(JR線)より徒歩7分
淡路町駅(東京メトロ 丸の内線)より徒歩3分
【2】へルプデスクサポート
◆東京都千代田区富士見
飯田橋駅(JR線)より徒歩1分
飯田橋駅(東京メトロ 東西線)より徒歩5分
飯田橋駅(東京メトロ 有楽町線)より徒歩2分
※請負先のクライアントのオフィスでの勤務となります。
駅から近く、通勤に便利なオフィスです。
●本社/東京都港区西新橋2-39-8 鈴丸ビル4階・5階
各線「新橋駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」「御成門駅」より徒歩5分
【1】■8:00~17:00
■9:00~18:00
■13:00~22:00
■21:45~翌8:15
※上記時間内でのシフト制
【2】9:00~17:30
契約社員
当社では全員が契約社員からのスタートですが、1~2年後には
多くの方が正社員へとステップアップしています。
【1】へルプデスクスタッフ(日本語対応)
◆月給25万2000円~
へルプデスクスタッフ (英語対応)
◆月給27万8000円~
【2】へルプデスクサポート
◆月給23万円~
※ヘルプデスク構築経験のある方優遇
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※待遇・条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※使用期間3カ月有(期間中の待遇変更はありません)
使用期間は能力により短縮有。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
入社3年目/358万円/ヘルプデスクスタッフ(日本語対応)
入社3年目/390万円/ヘルプデスクスタッフ( 英語対応)
入社3年目/320万円/へルプデスクサポート
◆社会保険完備
◆自社正社員登用
◆有給休暇有
◆研修(OJT)
◆資格取得支援制度
◆深夜手当有
◆残業手当
◆職務手当
◆無料健康診断
◆産休育休取得制度
◆交通費規定支給(月1万5000円迄)
◆試用期間3ヶ月
<休日・休暇>
【1】ヘルプデスクスタッフ
月8~10休み(シフトにより決定)
【2】へルプデスクサポート
完全週休2日制(土・日)、祝日
【休暇】
◆有給休暇
◆株式会社IIJグローバルソリューションズ
◆株式会社インターネットイニシアティブ
◆日本アイ・ビー・エム株式会社
◆JBサービス株式会社
◆JBCC株式会社
◆GEODIS JAPAN株式会社
◆リコージャパン株式会社
◆野口興産株式会社
◆富士物流株式会社
◆安田倉庫株式会社