スターツCAM株式会社

ゼネコン

東京都江戸川区中葛西3-37-4

スターツCAM株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 41件あります!

スターツCAM株式会社の 募集が終了した求人

土地活用のコンサルティング営業(50%がリピート受注)/充実した福利厚生や手当・多様なキャリアパス

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

スターツは、69社のグループ企業を保有します。 独自の免震技術を活用した建築技術をもとに、幅広い事業を展開。 スターツCAMは、スターツグループの一員として躍進を遂げています。 新たな地域を活性化するため、コアメンバーをお迎えしたいと思います。 ◆◇転職フェアに出展します◇◆ 【開催日時】2016年9月17日(土) 11:00~18:00 【開催場所】名古屋/ウインクあいち8F展示場 ※転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/ ※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

仕事内容

土地をお持ちの方に、アパート・マンション・商業ビルの建築・経営などの土地活用をコンサルティングします
具体的な仕事内容
【具体的には】
◆ 不動産の調査・市場分析をもとに最適な土地活用をご提案
土地所有者の立場に立って相続・税務などの問題を考え、
土地活用を通じて、資産の保持・運用をコンサルタントする営業職です。
土地調査や街全体の分析をもとに、活用法を企画。
アパートやマンション、商業ビル、高齢者福祉施設、駐車場などの経営を提案します。
計画段階から設計・施工部やグループ各社が あなたをサポートしますので、業界未経験の方もご安心ください。

◆ 「地域密着型」の営業
一人の営業が一つの地域を担当するため オーナー様と長く深い信頼関係を築くことできます。
日々2km圏内の土地所有者の方の資産に関するお悩みをお伺いすることからスタート。
あなたの企画したものが、その街に残り、街をつくっていきます。
10年後、20年後を見据え、広い視野を持って土地活用の提案をしてください。

◆ 高い専門性が身に付く
建築・不動産の知識だけではなくファイナンシャルプランナーの知識も身に付きます。
さらに、ほぼ全ての営業社員が相続の知識も身に付けています。
専門性の高い知識は、あなたの一生役立つはずです。日々の業務を行いながら、
プロフェッショナルとしてご活躍いただけることを期待しています。

チーム/組織構成
20代~30代の社員が多く在籍しています。
大半の社員が業界未経験からスタートしていますので、ご安心ください。

クラブ活動や社員旅行などもあるため、社員同士のコミュニケーションも活発。
楽しいことが好きな方が多いです。仕事での不安はもちろん、
プライベートなことも含めて、何でも話をしましょう!

対象となる方

◆営業経験をお持ちの方 =業界不問= ※第二新卒歓迎
【こんな方を歓迎します!】
◎多様な商材を扱って営業活動をしたい方
◎お客様と長期的な関係性を構築できる仕事をしたい方
◎安定した環境の中で、長く活躍したい方

【下記の経験・スキルをお持ちの方、大歓迎です。】※必須ではありません。
◎金融業界での実務経験をお持ちの方
◎宅地建物取引主任者資格をお持ちの方
◎ファイナンシャルプランナー2級をお持ちの方

勤務地

首都圏及び全国各支店
(東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡)

※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給21万円以上(営業手当含)※固定給制

※こちらはあくまで最低月給です。
 これまでのご経験やスキルを十分考慮のうえ、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例480万円/27歳・入社5年目/基本給360万円+賞与120万円

待遇・福利厚生・各種制度

通勤交通費
社会保険完備
厚生年金基金
ファミリー手当(配偶者有:月1万円)
エンゼル手当(子有:月6000円)
ライフイベントエンゼル手当(子の入園入学などの際:10万円※規定有)
退職金制度
財形貯蓄
住宅資金等各種融資
社内持株会
社員割引
表彰制度
保養所・総合研修センター
出産・育児時短制度
キャリアアップシート制度
スクランブル会議
社員旅行
褒賞旅行
クラブ活動

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日:115日

週休2日制(水木、または水日)/法定休日含め月8日以上
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
アニバーサリー休暇
…年間最大3日間、誕生日・結婚記念日、親孝行のための日など
 プライベートのために休日を設定できます。
ステップ休暇
…勤続10年で1週間の連続休暇を取得できます。


出典:doda求人情報(2016/8/29〜2016/9/25)

スターツCAM株式会社の 募集している求人

全41件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。